デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最短で出会ってどれぐらいでHした?

2012年08月29日 01:45

ぶっちゃけその日もありだった、ということで

1.一目ぼれ
2.初めからその約束だった

なんていういうのが理由でしょうね。



でも、私の経験上で言わせていただくと・・・

その日のうちにHしようという男性の方は
その日限りという考えの方が多いですね

きっと誘う所がスタート地点で
Hがゴールなんでしょうね。

私の場合だと、会うのがスタート地点。(会ってみないとわからないでしょ)
そのギャップは埋めがたいものですね。


昨年お茶のお誘いを受け、台風の中池袋まで出かけて行った事があります。
相手は24歳の関ジャニ大倉君似の子。まぁ、そこそこカッコイイのでしょうね。
狙い目は既婚者熟女。彼曰く、年がいったら、身の程をわきまえて、体しかないでしょ。
最低の言い草。当然反論、だって、私は恋がしたかったのですもの。(今もね)

すると彼は私の考えが凝り固まっている、もっと考えを柔らかくしないと。
言っている意味が判りません
で、以下はその時私が書いた日記。
少し長いのでスルーしちゃってもいいです。



あれから いろいろ考えた
いろんなサイトにもいってみた
友達にも聞いた
いろんな相談を受けている人にも聞いてみた(カウンセラーね)

たぶん 君はここをみないだろうけど・・・・・

それでもあえて、ここに書くよ


君はまだ若いから、傷つく痛みも傷つける事もわからないだろう
誰だって傷つきたくはないものだよ
だから、身を守る


君の出会った人のなかに
本当に遊びだった人もいるだろう。

でも、君は出会った多くの大人の女性に感謝をするべきだね

みんな 泣いたりわめいたりすることが無駄だと知っているんだ、きっと。
そして、相手にその行為がもっとも嫌われる事も。

そして、あきらめるだけなんだと思うよ。
追いかけても もう無駄だと。 ワタシハ、アソバレタンダと。


年がいったら、身の程をわきまえて、体しかないと言ったね
確かにそうかもしれないけど、その後の惨めさを君は考えてあげた事が
あるのかな?唯一の手札を簡単に見せ、後には何も残らないんだよ。



君は自分は世の中を知っていると言った
それは・・・・本当なのかな

君も狭い自分の考えの中で、自分のしている事を認めているにすぎないんじゃないのかな。



私の知り得た限りの人は
家庭の外に 出たいと思っている
家庭に何らかの不満があるか、変化を求めているんだ
この手を引っ張ってくれる何かを。
そして、不貞純愛という言葉のオブラートにつつんで
心の奥にしまうんだ。

でも、君は言う。主婦純愛なんてと。
年がいったら恋する事も許されないなんておかしいだろう。


君も、年をとって家庭を持ったら
そして、その家庭に縛られたら
きっとこの気持ちも少しは理解できるかもしれない。


君はていよく遊ぶか、遊ばれるかだろうから。



最後に君に聞きたい
君の奥さんになる相手が、もし不貞を働いたとき
純愛と誰とでも、どちらなら許せるんだろうね(笑)



ガキの戯言だよ。
君が私より大人なら、スルーしておけ




まぁ、今もし彼に会っても
同じ事を言うでしょうね。


で、私、思いこみの激しいタイプで
元彼ストーカーまがいの事をした事あります。

ですので、お誘いのおりは充分注意してお誘いください。
多分に危険人物です(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆみりん24 2012年08月29日 02:56

    > デイトリッパーさん

    ありがとうございます。
    自分がガキなもので、ついつい言いたくなっちゃうんですよね。
    読んで頂いて感謝です。

  • easy 2012年08月29日 08:09

    若さという魅力、怖いもの知らずで自信満々(笑)挫折を知り人は優しくなれるのかな
    怖いもの見たさで

  • ゆみりん24 2012年08月29日 09:22

    > ハートフルけんじさん

    いいですね、心を抱きしめるのが恋。
    甘くない切なさをともなってますね。
    なんか、恋の年輪を感じます。

  • ゆみりん24 2012年08月29日 09:26

    > LFさん

    オババが若い彼の相手をしてもらうには、お金か身体らしいです。
    でも、ここデジカフェにきて思うのは、遊んだつもりが遊ばれていた。
    熟女も結構したたかかもしれませんね。

  • ゆみりん24 2012年08月29日 09:37

    > easyさん

    そうだと思います
    ただ数を重ねただけでは、優しさもテクニックも身にはつかないかもですよね

    確かに、若さが魅力、若さが武器になるのもわかります
    だからこそ、大切に使ってほしいですね

  • コーヒー好き 2012年08月29日 14:51

    酷い奴もいるもんだ。男も女も本当の魅力は30過ぎてから。ガキなんて若さだけ。

  • ゆみりん24 2012年08月29日 17:12

    > コーヒー好きさん

    そうですよね。そうだ信じたい

    大人の魅力をみてみたいですね。

    私も、魅力的な女性になれるよう、がんばりたい、
    いや、がんばる。。。つもりで

  • ミゲール 2012年08月31日 11:10

    そうそう
    逢ってその日にしちゃうと長続きしないと思います
    だから初めて逢った時は何もしないのが大事!

  • ゆみりん24 2012年08月31日 11:47

    > ミゲールさん

    最初の日は、お互いを良く知る日でいいんですよね。
    そこが始まり。そんな優しい時間から始まると素敵ですね。

  • ミゲール 2012年09月01日 12:52

    そうそう、若い時はしたい気持ちが先行しがちでしたけどね

  • ゆみりん24 2012年09月01日 17:51

    > ミゲールさん

    やったら終わり、でした?
    そこに何も残せないのも、自分が未熟だからかな、なんて最近思います。
    同じHでも、記憶に残るHにしたいものです。

  • ザンキンドーナツ 2012年09月01日 18:25

    会っても酒呑むと、イザが駄目だね~

    お恥ずかしい、、


    不貞を純愛のオブラートに←つまされる

  • ゆみりん24 2012年09月01日 21:39

    > ザンキンドーナツさん

    勢いにはいいけど、飲みすぎはだめですね~

  • ミゲール 2012年09月02日 13:18

    自分では終わりのつもりじゃなくても…

    若かったんです

  • ゆみりん24 2012年09月02日 15:24

    > ミゲールさん

    たぶんに相性の問題もあるのでしょうけどね・・・・(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31