デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記・(改)】人の見てる前でHしたいとおもう?

2012年08月11日 17:32

こんにちはー。
結局、2時間目から講義に出てきた月蝕ですぅ・・・。

まぁ、担当講師事情説明して事なきを得た・・・はずなんで。
たぶん、また落第はしないかなぁ・・・。自信ねぇー・・・。

でも、明日の講義に参加すれば、8月20日まで何もないので。
本当に、心おきなく休めるかな。

なので、ひさしぶりに心の中がすっきりしてます。
ほとんど、からっぽですねー。
(・・・単位落としまくりで、完全に零域に達してしまっているという話もありますが。)

なにも考えないってきもちいいなぁー。
あははははー。
・・・・・・・・・・・


ついさっき、4月からのウラログを見返していたんですが、
書いている内容がほとんど同じという現実。

どんだけぇー!?

・・・うん。
なんつーか、本当に心が折れそう、
というか狂気にまみれそうだったんだなぁ。
実際に、心半分ぐらい折れちゃったけ(ry

・・・男のテヘペロとか、誰も幸せにならないので自重

結局、夏になっても忙しいことは変わらないみたいなのです。
大学生って、もっと暇な生き物だと聞いていたんだがなぁ・・・




では、お題のほうです。


お題日記】人の見てる前でHしたことある?


答えは、NO!
理由? 察してくださいお願いします。


これだとつまらんので改変しましょう。


お題日記・(改)】人の見てる前でHしたいとおもう?


答えは、YES!、YES!、YES!
ぶっちゃけ、全然問題ないです。
法律的に逮捕されないという前提ならば。いや、露出癖はないですけど。

たぶん、乱交パーティーとか、男優としてのAV撮影とか。
テクがあるならば、全く気にせずにできるとおもいますね。

あと、絶対にありえないはなしですが、自分が女性側だとしても問題ないかと。
自分が女性だったら今頃、AV撮影のバイトとかいってる可能性は高いです。
まぁ、あくまでそれなりに美人である前提ですけどね。

おかしな話ですが、やっぱり性別にSM度は引きずられると思います。
自分は性別取っ払うとたぶん、両方イケるので

男である現在は、明らかに女の子に指示したりして虐める方が好きですが、
女性だったら、多分輪姦モノのAVで、廻されながら泣いて喜んでいると思いますね。

・・・考えていたら、ぞっとしてきた。
色々な意味で冗談じゃない・・・、やっぱ疲れてんのかな。

とにかく、明日も講義あるし今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31