デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスは好き?

2012年08月03日 02:43

過去のお題から★
キスはすき?

もちろん!!!!w
ログやコメントでも結構かいているのでひつこいかもですが・・w

キスって本当に感じます。
相手の体温や感触を感じて、気持ちも伝わって、本当に私にとって大事な行為。
相性もなんかわかるような・・
キスをしてお互い気持ちよくなかったらその先はないと思っていて。

できればご挨拶にキスとか法律であればいいのに!とか思っちゃうくらいw
だからといってだれとでも!というわけじゃないんだけど、
でも、本当にキスフェチ
それによって相手から愛を感じるのがたまらなくすきです。

あーチューしたいwww

キスはすき?

このウラログへのコメント

  • マサ10 2012年08月03日 02:47

    キスいいですよね(*´∀`)
    幸せな気分になるし、Hな気分にもなるし♪

    よかったらしてみますか?w

  • あっきゅん 2012年08月03日 02:48

    > マサ10さん

    わー♪そのコメントでも嬉しいしドキッとしちゃいますね><
    本当シアワセになります^^

  • かっつん 2012年08月03日 08:27

    さんキス大好きです最近してないですね沢山あっきゅんとしたいなソフトからハードまで

  • 北野 ケン 2012年08月03日 09:02

    挨拶でキスしたらスイッチ入りません?w

  • たかきゅう 2012年08月03日 09:29

    おはよう!
    自他ともに認めるキス魔です(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2012年08月03日 10:33

    キスしたいって?

    おれでよければバッチコーイ!(b^ー°)

  • ケイジ 2012年08月03日 15:22

    舌が絡まるキッス

    一番興奮するかも!

  • あっきゅん 2012年08月03日 20:15

    > 北野 ケンさん
    人によりけりですが、入りますw
    大好きな行為の一つなので( ´ ▽ ` )

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:22

    > りょうさん

    そうですね^^もちろんです。でも挨拶代わりってのもうっとりです^^

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:24

    > LFさん

    あらら^^;
    キスの相性!ありますね~♪大事かも!いや、大事です。。気になる方いてもあわなかったら残念ですね><

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:24

    > ryo0612さん

    キスすきでしょ~^^
    私もすきだぜ~~キスは伝わるからね★

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:25

    > のぶなが2さん

    キスをしている時?相手の体温や相手を感じるというのでしょうか。。
    キスだけでもきもちよいですよね^^

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:26

    > sorahikaさん

    私はどちらかといったらそうですね。キス大好きなので。
    シアワセかんじちゃいます。。

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:27

    > かっつんさん

    私ですかー?相性あいますかねーーっ★
    時間が過ぎるの早いですね。キスって。どんだけしてんだって?w

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:27

    > カイルさん

    ははwかくせないですね^^
    そうなんです、してみたくなっちゃうんです><

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:28

    > たかきゅうさん

    そうなんですかー!!てかみんなキスすきなんだ!!
    私もキス魔かもですー

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:28

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ばっちいっちゃうぞー★w
    キスすきですかー?

  • あっきゅん 2012年08月03日 23:29

    > ケイジさん

    ドキ!としちゃいます><
    そうぞうするだけでも。。。w

  • toshi 2012年08月04日 07:54

    唇の感触いいですよね。
    吸い付きたくなっちゃいます。

  • あっきゅん 2012年08月05日 12:43

    > toshiさん

    はい><もう止まりません・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あっきゅん

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31