デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】すごい名器に出会った・・

2012年07月29日 16:10

これって・・・・

男性向けのお題?!?!w



おちんちんも「名器」って表現するんですかね?!



巨根

「絶倫」

デカチン

マグナム

「極太」

「カリ高」



こんなもんですか??www



男性は大きいほうが良い!!

って人が多いと思います。

が、女性はそうじゃない人が多いですよ


とくに「長い」のは

不評なことが多いですかね

私の周りだけかもしれませんが。。。



「長くて太い」

は良いけれど

「長くて細い」

は苦手ってパターンが多いかな?!?!



ただこれも、奥をガンガンされるのがキライって理由なので

やり方によっては問題ないんですけどね。。。



まぁ、ホントに人それぞれだと思いますwww

↑↑結局、結論に至ってないww



男性も「巨乳好き」と「貧乳フェチ」と「適度が良い」って人がいるように

女性もそれぞれ好みおちんちんがあります。


自分のおちんちんを活かせるエッチができたら最高ですよね



ちなみに私の好みは・・・・・・・・・ふふふ



そういや、男性が好きな「女性器」ってあるんですかね?!

色とか形とか?!

あっ・・・締め付け具合とか?!?!

「好きになった人のなら何でも」という類の解答以外でお願いしますww





*今日もメガネっ娘です
 
 最近、ネタ切れですねwww





いっこ

このウラログへのコメント

  • ひろひろ 2012年07月29日 16:30

    これは女性の名器のことですね(笑
    名器はひとそれぞれが感じるモノ
    コレだ!!てのはないね

  • 既婚パパ 2012年07月29日 16:59

    色や 形は関係無いですが、濡れる性器は好きですねー


    比べる物とも 違いはますし

  • なかの^_^ 2012年07月29日 17:40

    >おちんちんも「名器」って表現するんですかね?!
    しません。

  • wiser 2012年07月29日 19:08

    奥が締まるタイプ、入り口が締まるタイプ、いろいろありますよね。
    個人的には奥が締まるタイプが好きです

  • としの助 2012年07月30日 00:33

    一般的に言われる名器とは別に
    自分のモノが入ったときに、ピッタリと収まるのが、自分にとっての名器かと

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:42

    > takaさん
    性の不一致は。。。。深刻ですぅ・・・・

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:43

    > ひろひろさん
    やっぱり女性のにしか使いませんよね?!
    男性の場合は・・・名棒?!www

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:44

    > 既婚パパさん
    なるほど!!
    濡れ具合ですか。
    わかる気がします

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:44

    > グレッグさん
    じゃあ、なんて表現するんですかー???

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:45

    > wiserさん
    狭い・・・のとはまた違う?!
    ある程度は締められるようになりますよね

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:46

    > 三四郎さん
    そうなんですよ!!
    まじまじと見せあうことなんてないですしねww

  • いっこ☆ 2012年07月30日 00:46

    > としの助さん
    凸凹がぴったりと重なるわけですね
    やっぱ相性ですよね

  • Kた 2012年07月30日 06:30

    やっぱり好きな子だったら文句はないよな
    相性はあると思うからそれがピッタリやと理想的やな

  • 既婚パパ 2012年07月30日 09:16

    女性は濡れぐわい

    男性は立ちぐわい


    好きな相手の ◯◯◯は 気持ち良いです

  • 賢也 2012年07月30日 19:42

    太いが細いや逆も無理ですょ。日々のメンタル面や体調で変わりますから互いの気持ちが大切かと

  • 賢也 2012年08月30日 08:39

    長いですが…太いようです女性の手首程です先ずは、半分食べてみて下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31