デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニッカーボッカーなアイツ♂

2012年07月19日 02:20

ニッカーボッカーなアイツ♂

夏っていうのは

どぉして  あっちでもこっちでも


道路に穴掘ったり   家こわしたり  壁ぬりなおしたり

そのための足場を組んだりするんでしょう~


・・・私  思い出しちゃうんです


おとこのひとも  きっと いますよね?


「あのオンナ  性格は悪かったけど(別に悪くなくてもいいけど)

 エッチは もぉ サイコーだった(ニヤニヤ)」


とか


「あの娘の  やわらかい〇〇  今でも忘れらんない~


などなど


過去のエッチ史上  最高だった彼女・・・っていう存在が*


わたしの場合 


それが とび職のおとこのひとだったんです~^0^ トビ  鳶


正確にいうと   もと とび職、で


出会った時は  自分で 土木だか建築事務所をかまえている人でした


菜っ葉服っていうらしいんだけど


会うときは  いつもグリーン作業着姿だった


一度 「とびの格好で来て」っておねがいしたら~、


えんじ色のニッカーボッカーはいて→


首に「〇〇組」って社名のはいったタオル巻いて会いにきたから


超盛り上がって~~、


そのままガテン系プレイ突入ーーー


何ていうか   


言葉より  身体でおしゃべりするのが上手なひとで


エッチの度に  いろんなツボをせめられて  くにゃくにゃにされて


天国を  そして地獄を見せられた相手でした*



だからね


この季節


ニッカーボッカーのおにいさんとすれちがったりすると・・・



・・・・恥

このウラログへのコメント

  • りょう 2012年07月19日 02:28

    これでもかっていうくらい、やらしいことしてみたいね。早くお乳、しゃぶりたいね^^

  • まじめ 2012年07月19日 06:41

    最近は足場屋さんも、鳶職だと思っている人が多いですが、高層建築物を建てる職業を
    鳶職と言います。

  • アダルト 2012年07月19日 08:02

    エロスな写メごちそうさま♪
    あるあるー!

    身も心も自分にハマった人だね~

  • 玉雄 2012年07月19日 08:30

    そっち系が好きなんですね

    画像はいつ見てもエロい身体で

    いく時の声も大きそうなイメージですね

  • zing 2012年07月19日 13:02

    これは美味しそうな果実キタ━━(゚∀゚)━━!
    僕もゆきえさんに(*´Д`)ハァハァ であります

  • さとけん 2012年07月19日 14:34

    オレは無いなぁ。コレからゆきえとそういう想い出を作りたいよ(^O^☆♪

  • たくろーす 2012年07月19日 22:15

    腿の付け根の肉がね
    もう、もう、
    たまらない
    小さい下着って普段興味ないんだけど、この下半身だと

  • ほのぼの 2012年07月19日 23:28

    はまったのね。

    で、堕ちて行った、よくある話で。

    にしても、大きいね、埋めたいわ。

  • toshi 2012年07月20日 15:13

    ニッカボッカ見ただけで、濡れる?
    凄い影響度。よっぽど気持ちよかったんだろうね。

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:25

    > とーたさん

    うふふふ♪ アニマル好き~ ドンキで買いました。

    ちなみに この下着 後ろ側はヒモしか無いの
    めざせ女豹~

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:27

    > りょうさん

    これでもか・・・って、どんなことしちゃうんだろ~

    こわいような  してみたいような^0^

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:29

    > まじめさん

    そうなんですね、服装が同じだったりすると
    混同してしまいがちですよね・・*

    正確な情報 ありがとうございます^^

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:32

    > アダルトさん

    ありますか 

    自分でもびっくりするほどハマっちゃって
    なんだか 中毒みたいになっちゃうほどの エロスな経験・・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:35

    > 玉雄さん

    はい♪ ガテン系には 男を感じちゃいますネ*

    ・・・イク時ですか?
    そりゃもう お祭りさわぎです^0^

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:39

    > zingさん

    夏ですから、南国のフルーツ いかがでしょ
    でも 今筋トレ中で
    もう少し引き締める予定で~す

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:42

    > さとけんさん

    わかんないですよ~、もしかしたら
    さとけんさんのこと忘れられないなんて思ってる
    女の子が どこかにいるかも

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:45

    > たくろーすさん

    うふふ うれし~

    せっかくおっぱい出してるのに
    ももの付け根の肉 絶賛してくれちゃうところが
    兄さんらしいです~^0^

  • ゆきえ♪ 2012年07月20日 23:49

    > ほのぼのさん

    はい、はまりました。

    いいえ・・・ハメられました^0^
    快楽の世界の落とし穴 コワいですわ

  • ゆきえ♪ 2012年07月21日 00:11

    > toshiさん

    そーですね、ニッカーボッカーは
    私にとっては 相当なセクシーアイテムですぅ
    パブロフの犬状態かも

  • toshi 2012年07月21日 15:43

    あ、ヨダレでてますよ。
    私もゆきえと聞くと柔らかいおっぱい想像して、
    勃起したいなぁ。

  • ゆきえ♪ 2012年07月23日 00:42

    > surfgogoさん

    そー、持っていかれたの
    それで ある日突然行方不明
    悪い女には 気をつけてねっ!  特にヒョウ柄着てる女・・・

  • ほのぼの 2012年07月24日 07:30

    思い出すと疼くんでしょうね。

    そろそろ、耐えられないんでしょうね。

  • mac 2012年07月29日 19:00

    いや
    それは
    アナを掘ってくれ
    とか
    穴を埋めてくれ
    とか
    お願いする女性
    がいるからでしょう・・

  • ゆきえ♪ 2012年07月29日 23:01

    > macさん

    アハ♪
    掘ってとか 埋めてとか
    オンナって欲張りですね
    自分にピッタリのショベルカー見つけたら
    もう 手放せませんネ^0^

  • mac 2012年07月30日 21:34

    まあ
    どっちもどっち
    仕事を
    発注するか
    仕事をもらうか
    ドッチもあるかるうまくいくですね

  • ともの鶴見 2012年08月04日 02:26

    能動的に、逝かされた男性かな?天国地獄>出れてOK

    ソープ娘も>逝かされた男性

    子宮に入った女性

  • カサマ 2020年10月18日 10:52

    下着はラインを奇麗に見せるものですが、
    下着が無い方が奇麗な形のおっぱいに見えます。
    下着はもう少しふっくら感のある方が奇麗に
    見えると思いますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31