デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪41

2012年07月07日 23:37

随分前に大阪在住?の女性からメッセージが来て、
「時々、出張で東京に行きますので、よかったら会いませんか?」
っと
すっかいり忘れていましたが、数日前にこんなメッセージが、


07月04日 11:16エリ○
こんにちは。

私は今日、出張中です。

仕事の関係で長引いて、出張が続いてる状態。。

今日もさみしくなりそう。。。

全然変わらない生活なので、せめて出張中は、

少し変えてみたい。と願う今日この頃です。。

少し大胆なモードで、誘ってみたいな。。?

どんな感じですか。。?

今は東京にいてます。


07月04日 13:21
こんにちは
東京ですよ
東京出張されてるんですか・・・?
時間ありますよ~~
どうですか~?


07月04日 14:15エリ○
出張してますよ。

時間あるんですか?

いつでもOKなの?


07月04日 14:22
どちらにお泊りですか?
ホテルロビーで待ち合わせましょうか?
お仕事もあると思いますが、早めに会って、ゆっくり時間を過ごしましょうよ!

目印を教えて下さいね

今日の東京は暑いですね


07月04日 14:23エリ○
今はまだチェックインしてないんだ。

ってどこにいるの?



07月04日 14:34
ホテルは決まってないんですか?
今探してるところか・・・?
お泊りになるホテルロビーで待ち合わせしましょうよ?
こちらから伺いますので
その方が分かりやすいかと・・・

こっちは調布と言うことで、新宿から15分くらいのことろです
16時か17時くらいには出られると思います
では、よろしくお願いします



07月04日 14:35エリ○
はい。決まってないんだ。

調布って家はすごいとこなの?



07月04日 14:47
そうですか

調布の家は小さなアパートですよ(笑)
お嬢様がお泊りするようなとろではありませんよ

ホテルが決まったら連絡下さい
ラブホにお泊りってのもリーズナブルプランだそうですよ

もしかしてウチにお泊りしよう!ってプラン?(笑)
古くて綺麗じゃないアパートですよ
ウチでもよかったら18時に京王線調布駅北口のロータリーで待ち合わせ
新宿駅から快速とかに乗れば15分くらいです
北口のロータリー交番があるのでその辺りで
目印教えてくださいね~
では~



07月04日 15:03エリ○
なんかうれしいな・

ちいさなアパートですか?

でもなんか悪いよ。

ほんとに。

新宿なんかがいいな


07月04日 15:06
では、新宿でお泊りになるところが決まったら教えてください
時間とか場所とか目印とか・・・
教えてくださいね
では、後ほど
よろしくお願いします



07月04日 15:07エリ○
ありがとう。

池袋になるかもです。


07月04日 15:35エリ○
やっぱり池袋になるかもです


07月04日 16:41
本日のお宿が決まったら教えてくれればいいですよ~
池袋でもオッケ!です
お宿の名前とできれば住所
待ち合わせ場所、時間
目印
などなど
教えて下さいね

おつかれさまです~


07月04日 16:46エリ○
ありがとう。

お疲れです。

今って忙しいのでしょうか・



07月04日 20:23
もう8時過ぎましたけど・・・
お忙しいようですね
まだ、待ってた方がいいんでしょうか?



07月04日 20:24エリ○
ごめん。

なんか待たせるのも悪いので。

適当に動いててくれる?

帰ってもいいし。

なんか忙しいんだ



忙しい!って言ってるわりに返信は早いのね この人

このウラログへのコメント

  • ふうな 2012年07月12日 22:14

    笑える
    出張中で泊まる所決めずに なんて
    普通考えられない 
    しかも女性が...。
    災難だったね

  • youi 2012年07月13日 09:56

    > ふうなさん

    ほんと簡便してほしいですよね(笑)

    サクラ疑惑?みたいなサイトがあって、そこにこのサイトの事で出てまして、
    この人の名前がありました(爆)

    ふうなさん、また、お話しましょう^^

  • シルク 2012年07月16日 21:09

    まじ?

  • youi 2012年07月23日 13:08

    >シルクさん
    まじですね~
    とあるサイトではそう書いてありますね(笑)

    >茉莉花さん
    有名なんですね~全然知らなかったです
    でも、存在するのはなぜなんでしょうね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

youi

  • メールを送信する

youiさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31