デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りのアダルトサイト教えて!

2012年06月21日 01:45

【お題日記】お気に入りのアダルトサイト教えて!

今日のお題はちょっと…
わたしはそういうサイトを見たことがないのでなんとも
まぁ男性の方はやっぱりお気に入りのそういうのってあるんでしょうかね
にゃにゃん的には自分が気になってる人にはそういうの見て欲しくないなーなんて思っちゃったり
ってことでそんな人たちににゃにゃんのスーパー画像を特別にあげちゃいますね
正直なところ、わたしはどうしてもしたくなっちゃったりすると一人でしちゃうことのほうが多いんですけど、
わたしの場合は動画とかっていうよりも妄想ですね
あっ、なんか恥ずかしい事書いちゃいました
だんだん自分が壊れていってる気がする…

このウラログへのコメント

  • こーじ 2012年06月21日 01:50

    女の子は妄想をおかずにする子が多いみたいだね。
    その胸の谷間に肉棒を挟まれたいです。すぐイキそうに…

  • marlboro 2012年06月21日 01:51

    素敵な画像ありがとう

  • にゃにゃん 2012年06月21日 01:57

    > こーじさん

    この谷間は頑張って寄せて上げて作りましたw

  • にゃにゃん 2012年06月21日 01:57

    > SEX LOVEさん

    やっぱり男の人ってそうなんですよねー><;

  • にゃにゃん 2012年06月21日 01:58

    > marlboroさん

    こんな画像で満足していただけて幸いですw

  • にゃにゃん 2012年06月21日 02:42

    > iekさん

    妄想楽しいですよねw
    わたしはいつも妄想してます

  • にゃにゃん 2012年06月21日 06:15

    なんか危ないって聞きますよね
    ちょっとだけ見てみたい気はするんですけどサイトに入る勇気が…
    そんな勇気必要ないかもしれませんが

  • ZZZY 2012年06月21日 06:43

    妄想力豊かな俺にこんな画像見せたら、頭の中でどんな事されるかわかってる

  • MT 2012年06月21日 08:15

    柔らかそうですねぇ~

    大丈夫、全然壊れてないですよ!

  • にゃにゃん 2012年06月21日 13:29

    > ZZZYさん

    妄想でなら何したっていいんだよー
    だって逮捕されることないでしょー

  • にゃにゃん 2012年06月21日 13:31

    > てる♪さん

    柔らかいかどうかは神のみぞ知るです
    あ、ちがうかwww

  • キロ 2012年06月21日 13:55

    なかなかいいアングルww
    ほれてまうやろーー!(ぉぃ

  • にゃにゃん 2012年06月21日 14:02

    > キロさん

    お笑いの人のセリフですよね
    あの人面白くって好きです

  • れいにマール 2012年06月21日 20:23

    東京ポルノチューブが好きです^ー^
    美脚で痩せてるのにお胸あるのってすごいと思う♬

  • にゃにゃん 2012年06月21日 20:24

    そういってもらえて嬉しいです
    太らないように努力しないとですねw

  • こうじ 2012年06月21日 22:33

    すごいね!!

  • にゃにゃん 2012年06月21日 23:19

    > けんさん

    mixiに裏とかあるんですね、知らなかったです

  • にゃにゃん 2012年06月21日 23:19

    > こうじさん

    何がですか

  • ひろひろ 2012年06月22日 00:41

    オトコは妄想より視覚が重要だね
    うん、オッパイ画像!!ぐぅー

  • こうじ 2012年06月23日 23:31

    画像がね♪

  • にゃにゃん 2012年06月23日 23:34

    > ひろひろさん

    だから男の人はAVやめられないんですねーww

  • にゃにゃん 2012年06月23日 23:34

    > こうじさん

    画像がなんですかwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃにゃん

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30