デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きまず

2012年06月08日 00:07

スマホ定番アプリLINEで「友達」というのをチラリと見たら、本体の中の連絡先を読み込んで、その中で利用している人がいたら「友達」としているらしく...

2度程寝てしまった人が、今日から関東を離れます!とコメントして、LINEを始めていた。


。。。


なんとも言いがたし。



つうか、マジでまた音信不通になりやがったヤツ。
結構腹立たしい。
関東離れるの寂しいとか言っとったやないけーわれ。

やだやだ。
こういうこと考えちゃうから、簡単に関係を持ちたくないんだよね。

友達はむしろ、考えないで楽だから、そういう関係を作りたい方らしい。
病気等の心配さえなければ、ということですが。


やー
私は、色々話とかしたいしなぁ。
将来的に何も見えない、不毛な関係は、嫌だなぁ。
私を好きでいてほしくって、私を大切にしてほしい。
そういう人と喜びを分かち合いたい。

とかいってね。
結局酒飲んでなんとなくで関係持っちゃってんだけど。


でもほんと、周りに独身がいなくなってきた。
私は特に結婚願望があるわけでも子どもが欲しいわけでもないのだけど、友達が減るので寂しい。
1人でも人生楽しく生きたいけど、そうなれば、仕事を辞めたいなぁ。
やはり、諦めきれないことがあるってのは、キツイです。

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年06月08日 00:19

    おお~
    今日は率直に書いているねぇ

    それでいいと思うよ

    二度だけ寝たとか面倒臭い関係だよね(笑)

  • mia.ss 2012年06月08日 00:21

    > sasaoさん

    素直ですよ、いつも 笑
    二度だけ、ホント面倒いというか、微妙すぎて微妙です。
    なんなんだ、アイツって気持ちだけ取り残されて、腹立たしいような。

  • 浪花の涼太 2012年06月08日 02:52

    一人で人生を楽しく生きるのって自由に見えるけど
    精神的に辛いものがあるらしい
    覚悟できてる

  • がむらん 2012年06月08日 10:28

    そうだよねー

    体の関係を持っていしまうと皮膚感覚として他人ではいられなくなってしまうんだよね

  • ほその 2012年06月08日 10:35

    ん~?やっぱりちょっと重く考えすぎてる気がしなくも無いなぁ?

  • よしおじ 2012年06月08日 20:54

    ネットだとすっかり音信不通だった人と簡単に連絡が取れたりしますけど、逆に切れなかったりもしますよね

  • さぼてん 2012年06月08日 22:30

    LINEでムカつく様ならアク禁しとくって方法は?

    気持ちがあるなら別だけど。

  • mia.ss 2012年06月08日 23:14

    > 浪花の涼太さん

    うーん。まったく今のところ、覚悟できてません!
    だって絶対寂しいもん。
    家族みんな死んだら、私もどうするか、わかりませんね。

  • mia.ss 2012年06月08日 23:16

    > がむらんさん

    皮膚感覚として...!?
    うーん、皮膚かどうかはよくわかりませんが(笑)一緒にいて楽しかった記憶だけ残って、また楽しみたくなっちゃうんですよね。
    そこが情けない感じ。

  • mia.ss 2012年06月08日 23:17

    > ほそのさん

    そうなんですよ。やっぱり私は遊べない人なんだと思います。
    友達みたく、けろっとしたいもんですが。好きな人ができない限りは。

  • mia.ss 2012年06月08日 23:18

    > よしおじさん

    そうですね。
    でも私、あんまし切らない方です。いつまでも連絡先とっとく方です。
    なんでしょうね。わざわざ消す手間をかけるほどでもないかなーって感じなのかな。

  • mia.ss 2012年06月08日 23:19

    > さぼてんさん

    いやいや、それもまたなんか腹立たしいので、そんなこたーしません。
    あっちがその気なら、こっちだって、受けて立ってやろうじゃないの!!!(怒)
    そんな感じですww

  • こういち 2012年06月08日 23:35

    自分も高校の頃好きだった人が2児の母だと知った時は軽く衝撃が走りました(笑)

    全く関係ないのに

  • mia.ss 2012年06月09日 01:30

    > こういちさん

    そりゃびっくりww
    私もよく行く店のイケメン店長が子持ちで離婚しようにもできないリアルな話を聞いて衝撃...

  • 秀生 2012年06月09日 19:12

    二人の距離を気持よく保つことが難しいけど、独りは愉しくない… ちょっと深い異性は必要だと思います…

  • mia.ss 2012年06月10日 00:11

    > 秀生さん

    ちょっと深い異性?
    となると、微妙な2夜だけの相手は、そういう感じ???笑
    楽しみたいけど、楽しめない、そんな自分に疲れます。一体何がしたいんだろう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30