デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャットえっち

2012年05月11日 07:04

昨日は初めてチャットえっちを体験しました


とは言っても悶々とした気分は
一昨日オナで発散したので
普通の状態でのチャットえっちでした


つか、いちいち聞かれるとしらけてしまって
興奮しませんでした

なのでチャットえっちって
つまんないものだと感じたのですがー



それとハッキリ言っておきたいことが☆

「会おう」とかしつこいです!
会う=えっちの公式くらいは解っています


私はヤリマンではありません
私がチャットルームにいる時は
誰でも入室はOKですが


「会おう」と言う言葉はやめてください
することしか頭にないんですか?


うざいのでやりたい人は
どうぞ他の人に求めて下さいね


それからMONですが表では6MON?
裏で11MON?
お返しするのには60MONからと規定されています


女性からのお返しは
1MONが2MONになるので
120MONになるようにお願いします-(>_<)

このウラログへのコメント

  • せちたか 2012年05月11日 07:35

    みんなが会う=エッチのつもりじゃないと思いますよ見極めが大切ですけど

  • サリたん 2012年05月11日 07:53

    > せちたかさん

    そうだと思いたいのですが・・・
    相手の事も何も知らないし
    「したい!」とかもうサイテーです(>_<)

  • 理ん 2012年05月11日 07:58

    MON使わずに遊びたがるセコいやつ多いからなぁ…
    ま、気にしない♪
    (・∀・)ノ

  • サリたん 2012年05月11日 08:10

    > 理んさん

    MON使ってもお返しするから
    使ってないのと一緒なんですけどね・・・

    なんだかヤリ男が多いんですね
    ここって(T_T)

  • サリたん 2012年05月11日 08:12

    > takuさん

    スカイプの話も出ました
    知らない人に顔は見せたくないんです
    声だけならいいんですけどね

    でも知らない人と
    ボイスチャットえっちは無理みたい(T_T)

  • サリたん 2012年05月11日 13:55

    > なるなるさん

    はーい
    よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

  • サリたん 2012年05月11日 19:52

    > ケンボウさん

    こんばんわー
    はじめまして!

    スケベな香りってどんな匂いですか?笑

  • サリたん 2012年05月11日 19:53

    > 乙女座さん

    その相手が解れば
    一番いいんですが・・・

    やってみて初めて解るパターンです(ToT)

  • mac 2012年05月11日 21:37

    女性も
    MONが
    必要なんですか・・・

    デジもなかなかやるモンですね

  • ラブリー 2012年05月11日 22:40

    女性もMONがいるのこのサイトほんまにボッタクリやな~ユーザーに少しも還元クソサイトやで

  • サリたん 2012年05月12日 05:56

    > macさん

    書き方が変でごめんなさい
    女性はMONは買いません

  • サリたん 2012年05月12日 05:57

    > ラブリーさん

    いえ・・
    MONは買ったことがありません

    ややこしい書き方してごめんなさい(>_<)

  • ほのぼの系 2012年05月12日 11:20

    セックスを売りにしてやり取りしてる女性は、会いたいと頻繁に誘われるものだと思いますよ。

  • サリたん 2012年05月12日 12:21

    > ほのぼの系さん

    はじめまして
    セックスを売りにしている人は
    誘われても仕方がないでしょうね(^^;)

    私の場合はオナだから
    相手がいなくても平気なんですよね笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サリたん

  • メールを送信する

サリたんさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31