デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密の出来事?

2012年05月09日 22:15

って、題を見たら誤解を招きそう

本当は秘密と言っても誰にも言ってないだけで(一人だけ知っている人いるけど)
内容は表ネタ

表は違うこと書いちゃったし~

さて、秘密の内容は・・・

実は、一人カラオケデビューしちゃったんです

今日は、二回目に出陣

家族も友達もまだ誰も知りません

初めての時も歌い始めるとどんどん楽しくなって平気だったけど
二回目ともなると、もっと余裕が出てきますね

ただ、一人で困ることは、どんどん入れておかないと次々歌えないこと

悩んでいる暇がないんですね~

って間が開いてもいいじゃない?って言われそうだけど
私の中では、カラオケは間を開けてはいけない!と言う勝手なルール?があるんですよ

カラオケの部屋でし~んとなるのって不気味じゃないですか?
それにお金払っているんだから、もったいない

余談ですが、前に森 久美子さんが前は一人焼肉は行けなかったけど
一度行ったら、はまっちゃって!!
誰にも遠慮せずに好きなだけ食べられるから、すっごくいい!と言っていました

私のカラオケも一緒
誰に遠慮することなくガンガン歌い
そして私の楽しみ方の一つは、採点をすること
カラオケって楽しく歌うことに意義があるけど
採点をつけちゃうと個人差が出るから、なんだかね~

自分だけなら、平気でしょ

今日は、なんと二時間の予定が一時間延長
3時間も歌ってきました

さすがに疲れたけど
これでカロリー消費できたかな?
ほんの少しかもしれないけど
腹筋使って歌ってきましたよ!


カラオケに行っての悩みが1つ
なぜか私、カラオケに行くとトイレが近くなるんだよね
なんでだろ?

これだけは一人で行くとき、ちょっと苦痛

このウラログへのコメント

  • 温男 2012年05月09日 22:35

    一人では行った事ないので…ってか、一人で行く勇気がないです。一度行けばチャム様の様に、ねぇ

  • スナフキンα 2012年05月09日 23:19

    とうとう、一人カラオケデビューしたか 楽しいよね でも、何も連続して歌うことはないんじゃない

  • shin-GO 2012年05月09日 23:25

    歌いに行く前に今日の歌唱リストを作成して次々に入力していくのが
    効率よいかも

  • g_maginger 2012年05月09日 23:58

    3時間?すごい。  のど平気なの?

    お腹から声出して歌ってれば、ウェスト キュッとなるんじゃない?

  • チャム 2012年05月10日 17:03

    > シモムランさん

    私も一人で行く勇気、なかったよ!
    行こうかな?と思っても、なかなかね

    達成までに長い年月を要したし

    だから、一年に1~2回、飲み会とかの流れでしか行ったことなかった

    ガンバ

  • チャム 2012年05月10日 17:04

    > スナフキンαさん

    いえいえ、続けて歌うことに意義あり

    それに間が空いたら寂しくなっちゃうかも?

  • チャム 2012年05月10日 17:06

    > しんさん

    あはは
    それも手かもしれないけど
    そこまでする気はないかな

    あまり考えず、次々入れて
    やっぱり歌えないって思えば、飛ばすから大丈夫

  • チャム 2012年05月10日 17:07

    > g_magingerさん

    のどは平気

    先日、午前様で飲んだ時は、騒ぎすぎたのか
    次の日の午前中は声が出なかったけど・・・

    ウエスト、キュッとなればいいけど
    その前にお腹を引っ込ませないと!

  • スナフキンα 2012年05月10日 17:54

    そうかな~? 昼間なら、ノンアルコールのビールでも飲みつつ、くつろぎながら歌うのもいいと思うよ

  • チャム 2012年05月10日 18:17

    > スナフキンαさん

    ノンアルコールのビールを飲むくらいなら
    ビール飲んじゃう!

    私の行くカラオケ屋さんは昼間は一時間10円!
    だけど、ワンドリンクオーダー制
    今回はフリードリンクにしたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

チャム

  • メールを送信する

チャムさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31