デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仮面の下の・・・★

2012年04月25日 02:35

仮面の下の・・・★

二重人格ってコトバは  とっても便利♪


「普段は あんなに大人しくって まじめなのに・・・」


とか


「やさしくって  親切なあのヒトが  まさか・・・


とかね


・・・・フフン



快感なのは  きっと   仮面をはずす時*


でもはずしたからって


ホントにほんとの顔が出てくるとは限らないから




でもね  それにしてもね


誰かの 
 

誰にも見せたことがないような恥ずかしい顔を見るのって


それはそれで 快感



ああ  このひと  こ~んなになっちゃうんだあ・・・・なんて




脱がされるための服


はずされるための仮面



なんだか・・・・


とっても 


いけないことをしたい気分デス・・・・




履いてるパンティ


中学校の正門の前に


捨ててきてい~い

このウラログへのコメント

  • Hiroo 2012年04月25日 02:42

    中学校の前は駄目です まだ未成年者!
    せめて高校に

    でも僕が預かります!(b^ー°)

  • とも 2012年04月25日 02:55

    良いですよ♪

    で、その後どうするんですか??
    俺がゆきえさんをさらっちゃいますよ♪

  • ケイジ 2012年04月25日 04:05

    昼間のパパはちょっと違う~♪
    夜のパパはもっと違う~♪

  • zing 2012年04月25日 11:04

    職場で

    (*´Д`)ハァハァ

    しております

  • ユウき 2012年04月25日 21:07

    Hモードの時とそうでない時のギャップが激しい程、肌を重ねた時に淫らに燃える。仮面外したいなぁ…

  • たくろーす 2012年04月25日 22:55

    相変わらず尻から太股にかけての曲線がゼッヒンですな~

  • ほのぼの 2012年04月26日 00:05

    中学校の前は、ちと、問題かと。

    私のうちのポストにお願いします

  • りょう 2012年04月26日 20:34

    普段はまじめないい子、二人の時は変態さん。そういうお相手が理想だね^^

  • ゆきえ♪ 2012年04月26日 23:51

    > Hirooさん

    はーい、了解いたしました
    それでは 百歩譲って 予備校の前にします

    でも 近くにないので・・・止めとこ^0^

  • Hiroo 2012年04月26日 23:54

    だったら 僕が預かりますよ!(b^ー°)

  • ゆきえ♪ 2012年04月26日 23:54

    > ともさん

    ワタシをさらって→
    恥ずかしいおしおきして下さい

    喜んじゃうかも

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:10

    > ケイジさん

    あー、ありましたネ それ
    夜中のパパは~、いい汗かいてる~
    ウフフ

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:14

    > 一人さん

    イク瞬間・・・男のヒトは 何が見えるんでしょ

    火山の大爆発とか・・・ホントにそんなイメージ?

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:16

    > yasuchinn44さん

    パンティを捨てるなんて

    いけない娘だネ・・って

    いやらしいおしおきしてくれますか~

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:20

    > zingさん

    ハアハア・・・ほんとですか

    うれし~ので
    次回は オッパイ画像をupする予定で~ス

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:26

    > ユウきさん

    ギャップがある方が魅力的・・っていうのは、そういう事なのかも
    しれませんネ
    仮面・・外れる時は 超キモチイイですよ きっと

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:33

    > たくろーすさん

    そういう
    オヤジ的なやらし~い目線が

    欲しくてたまらなくなっちゃうんです・・・時々

  • ゆきえ♪ 2012年04月27日 00:37

    > ほのぼのさん

    そうですね  では・・・

    生ものなので

    クール宅急便で お届けするかもしれませんwww^0^

  • ゆきえ♪ 2012年04月28日 02:20

    > りょうさん

    普通の子なんだけど

    エッチの時だけは、ヘンタイでエロい事やっちゃうような
    そんな感じですよね、きっと

  • LEON 2012年05月04日 21:28

    いいお尻してるね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30