デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】携帯でエッチを撮影した事は?

2012年03月28日 03:10

ウラログは何故か
お題ばっかになってますが
りこちゃんに聞いてみたいこと
暴露して欲しい話などあったら
シドコメントお待ちしてます!!(笑)






本題に入ります!


携帯でエッチを撮影した事は?





もちろんイエスです。(笑)


しかも撮影した事を
お互い全く覚えていませんでした



お酒で酔っぱらって
何故か近くに置いてあった
睡眠薬を飲んだら
記憶と意識がぶっ飛んでしまって…(笑)



携帯にはハメ撮りした動画
10何件か…(笑)

全く記憶にございません!!w




あとお題からは
若干ズレるんですけど


私が17歳の時に32歳の人と
付き合ってたんですけど
夏の日に、その人がエスティマ
っていうワンボックスの大きい車で
迎えに来てくれて
地元では
カーセックスしている人が
多い事で有名なスポットに行き

二人で後ろの席に移動し
席を倒してフラットにしてから
イチャイチャしていました。

もちろんの事
彼のちんちんはビンビンに!

そこで前戯をしてもらい
いざ挿入!!

彼氏全裸になり
私はおっぱい丸出しでスカートを捲り上げ
バックで激しく突かれている時に
ふと顔を横に向けて見ると
赤く光る物が見えて
よーく目を凝らして見ると
ビデオカメラのような物を持ち
真夜中なのに帽子とサングラスをかけた
オジサンの姿が!!


唖然としてしまって
声も出ない私をよそに
彼はまだ腰を振り続けていました…



り「ねぇ…左の窓見て…」

彼が横を見ると同時に…

彼「おいこらー!!!」



彼は急いでパンツを履き
外に出るも既にオジサンは闇の中



り「赤く光ってたよ!暗視カメラってやつかなぁ?(わくわく)」

彼「……(イライラそわそわ)」




もう移動しよっか!
ってことで車を走らせ
公園を出ると
出てすぐのところに
サングラスをかけて帽子を被っている
オジサンがいたのは彼には
今でも内緒です(笑)




あのオジサンは自分のオカズ用として
撮ってたのかなー?
それとも…
[素人カーセックス]
的なタイトルつけられて
裏AV化されてんのかな?




みなさんは
同じような体験談ありますか??

このウラログへのコメント

  • りこちゃん 2012年03月28日 03:44

    > おさむさん

    がびーん( ̄▽ ̄;)
    さてはヤキモチ焼かす作戦だな?(笑)
    うぅ…聞きたくなかったでおじゃる…(笑)

  • オオハシ♂ 2012年03月28日 05:09

    そんな経験ないから
    経験してみたい
    相手してくれるかな

  • セイ 2012年03月28日 10:22

    ハメ撮り興奮するよね( ̄▽ ̄)
    りこちゃんのお尻をアップにして撮りたいな(笑)

  • 優S 2012年03月28日 17:52

    三脚立ててカメラ回しながらってのも楽しそうではありますね~(´∀`)

  • まさ 2012年03月28日 23:49

    それ、凄い体験じゃん。
    でもその場にいたらちょー興奮しそう^^

  • りこちゃん 2012年04月01日 03:49

    > オオハシ♂さん
    えー!同じような経験ないんですか?プレイボーイっぽそうだから色々経験してそうなのに〃´∀`)

  • りこちゃん 2012年04月01日 03:50

    > セイさん

    きゃー(。・・。)
    お尻フェチなんですね♪

  • りこちゃん 2012年04月01日 03:53

    > でいでいさん

    そっちの方が燃えますか?♪
    元々は夜景を見るスポットなんで普通に夜景を見ている方も結構いるんで興奮しますよ(´∀`*)

  • りこちゃん 2012年04月01日 03:56

    > 優Sさん
    それもありですね♪
    自分達だけのAVみたいな感じで(。・д・。)

  • りこちゃん 2012年04月01日 03:58

    > まささん

    これ以外にも知らない人から見られた事あるんだけどね(笑)
    これはビックリし過ぎてさすがに萎えたけど(^∀^)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りこちゃん

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31