デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

第三者からみて★

2006年09月22日 00:47

当本人だったら少し嫌かもだけど・・・。

友達はある男前の男にすごーく気に入られている。ジュリ的には、顔いいし、かわいい性格だからいいと思うけど。
友達は、もうその子と関わりたくないって。。ってか、ウザイんだって。。。ジュリにはそんなのわかんないけどな♪相思相愛なら、ラブラブなのに、、、一方的に舞いあがり、一人で怒っている・・・そして、どう考えても、ジュリの友達の方が悪いのに、一方的に誤る男(笑)
なんでこんな世の中うまくいかないんだろうね(涙)

その男は、ジュリの友達がストライクゾーンなんだって★分からないでもないけど・・・。
だからいくらひどい事されても、懲りてない。

でも、なんか純粋に人を好きって分かるから、なんか、男を応援したくなる~♪

その男は、友達をどうしても、家に呼びたいらしい。。。でも、友達は、どうしても家に行きたくないらしい。。。
どうなるんだろう。。。明日の結末は・・・
二人の駆け引き楽しいもんだね♪
ってか、その男も知り合いだから、大変なんだ(涙)
だって、どんなHしてるかって話もするし・・・同じクラスでいると。。。ついつい講義中に見てしまう。。。普通は、どんなHしているか、友達と話するもんなん??

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する

ジュリさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30