デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友人とのHトーク&下着の上からの愛撫は好き?

2012年03月20日 22:27

友人とのHトーク&下着の上からの愛撫は好き?

はーい、ガールズトークしてきました

恋愛?NO,No。

完全にエロトークです。

エロリスト写真、載せますね。


下着の上からの愛撫は好き?

もちろん,キスのあとなんか濡れやすいんで

パンティー大変な事に・・・

私の友人なんかも、漏らしちゃったみたいで

家まで濡れたパンティーで帰る事もあるっていってたよ。

もちろん、お泊りなら乾くけどね

このウラログへのコメント

  • うっちー 2012年03月20日 22:32

    お二人とも可愛いね
    エロトーク、聞きたいな♪

  • ベソ 2012年03月20日 22:36

    濡れ易い体質なんやね

    ええことやん。相手の男には朗報間違いなし

    しかし替えの下着は用意必要かもね

  • JIN! 2012年03月20日 22:37

    どっちが夏実さんかな?

    濡れたまま帰るのは辛そうですね
    予備の下着持ち歩かないとダメだねw

  • すいせい 2012年03月20日 23:38

    そうかぁ、濡れすぎちゃったら、いっそのことノーパンになっちゃえば?(笑) きっと気づかれないよw

  • tamon 2012年03月21日 00:52

    乳首やおマンコの輪郭が薄ら見える様な下着の方が裸よりエロっぽいよお二人が一緒だと最高

  • ボブ 2012年03月21日 04:04

    へぇ~ お友達もべっぴんさんだね 女子会もエロ話スンのね(笑 濡れたやつ売ってくだチャイ てれっ

  • めんみ☆彡 2012年03月21日 14:54

    はじめまして、オジャマしたら、Hなログと綺麗なお2人の写真が目を引きました。よろしくです。

  • 夏実 2012年03月21日 18:29

    > うっちーさん

    2人とも彼氏募集中です
    ここで、あいて探してコンパとかいいかも

  • 夏実 2012年03月21日 18:31

    > ベソさん

    脱いじゃうと、それ以上は濡れないけど
    長い時間、下着の上からだと。。。
    あと、おもちゃ使われたりして
    潮吹きそうなとき、困った事あるよぉ

  • 夏実 2012年03月21日 18:32

    > JIN!さん

    残念!2人は友人で今回はカメラマンが私で~す
    なかなか良く取れてるでしょ?
    JINさんの好みは、どっちかなぁ~

  • 夏実 2012年03月21日 18:34

    > まさうえもんさん

    草食男子だと襲われちゃうよ
    って、ふだんは大人しくしています
    女子が集まると恋愛やHトークになるんだよね。
    せっかく、おしゃれなお店なのに

  • 夏実 2012年03月21日 18:36

    > 照明屋さん

    ナプキンは。。。
    タイミングがあるしね、何もないのに持ち歩いてたら
    変じゃない?(笑)
    でも、ナイスアイディアかも?

  • 夏実 2012年03月21日 18:37

    > みっち3さん

    みっち3さん、こちらこそ宜しくね
    普段は真面目な3人娘なんですよぉ

  • 夏実 2012年03月21日 18:38

    > aibo14さん

    結構、私の周りに彼氏なしが多いの。
    なぜなのかなぁ~??

  • ☆にゃ☆ 2012年03月21日 20:10

    お洒落なお店ですね(^-^)

  • 仮住まイ 2012年03月21日 20:12

    魅力的ですねえ。これからもときどきお邪魔しますんでよろしくお願いしまーす

  • JIN! 2012年03月21日 21:25

    じゃあ俺の好みは写真撮ってる人ですw
    美人3人で飲んでたらナンパされるでしょ?
    俺も一緒に飲みたいw

  • マツミ 2012年03月21日 21:38

    キレイなお二人ですね…エロトークする感じじゃ全然ない
    写ってない夏実サンも…同じ位レベル高そう

  • めんみ☆彡 2012年03月22日 09:31

    夏実さん、普段は真面目?じゃあエロ話は普段とのギャップがあって楽しそうですね。仲間になりたい(笑)

  • 夏実 2012年03月23日 16:26

    > ☆にゃ☆さん

    最近は、ネットで調べると意外におしゃれなお店でも
    リーズナブルなんですよ
    男性同士で居酒屋代わりに来てる人も多いみたいですね

  • 夏実 2012年03月23日 16:26

    > 仮住まイさん

    喜んで
    ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

  • 夏実 2012年03月23日 16:28

    > JIN!さん

    話が盛り上ってるとナンパも少ないですね。
    今度、飲み会セッティングですね♪

  • 夏実 2012年03月23日 16:30

    > マツミさん

    今、女子会ブームなんでお店には美人なお洒落さんいっぱい
    でも、歓送迎会も今日は多そうですね

  • 夏実 2012年03月23日 16:32

    > みっち3さん

    化粧品とか洋服とかもトークしますよ。
    (一応、フォロー
    でも、恋愛トークやお酒が入ると。。。ね(照)

  • ソーシャルソルジャー 2012年03月23日 18:38

    写真の片方の方が、夏実さんなのかと思ったんですけどねえ~
    でも、御友人もカワイイですねえ~

  • JIN! 2012年03月23日 19:20

    設定してくださいw
    楽しみに待ってます
    夏実さんと2人でもいいけどw

  • mac 2012年03月25日 16:31

    うわー
    このエロリスト
    どちらが夏実ちゃんだとしても
    これは完全指名手配でっすね

  • COSMICLOVE 2012年03月31日 01:03

    はい、全自動洗濯機の置いてあるラブホ探しときま

  • うに 2012年04月08日 03:07

    あら、Hootersじゃない?今年はまだ行ってないなぁ。

  • JIN! 2012年04月14日 21:43

    こんばんは
    元気かな?
    飲み会はいつだろう?w

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏実

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31