デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

危なかった!

2012年03月06日 23:54

仕事の帰り道、ばったり2つ前の彼に遭遇した

私は目の前に来るまで全く気が付かなかったが、彼はだいぶ前から私に気付いていたらしい

声をかけようか迷ったあげく、声をかけたようだ

「久しぶり、マキ」と何だか照れ臭そうにモジモジしている彼。
「あ~久しぶり、じゃ」と立ち去ろうとする私。
慌てて、「ご飯でもどおお互いの近況報告とか……ちょっと話したい」と腕を掴まれた
仕方なく暇潰しに付き合うことにした

近くの居酒屋に入った

そこの居酒屋の個室は壁に机がついていて、横に並んで座る様になっていた

とりあえず、彼はビールで私はカシスオレンジを頼んだら、彼はニコニコして「変わらないね」だって

流石は元カレ、私の好きな料理をテキパキと注文
付き合ってた当日はなかなか注文も決まらなかったりしたのに、少し成長したようだ

料理を食べながら、他愛のない会話をして、お酒も入ってきた彼は段々と私との距離を縮めてきた

最終的にはピッタリ引っ付くように座り、手を握ったり、肩に手を回したり
「ちょっと止めてくれる」と言ったら「ごめん、ごめん」と言い、今度は腰に手を回してきた

「ちょっと」と怒って彼の顔を見たら、突然キスされた

慌てて顔を背けたら、強引にまたキスをしてきた

突然でビックリしたのと、強引なキスに思わず抵抗するのを忘れてました
(強引にされるのにも少し弱い私)

キスをされながら胸を揉まれて、思わず「ウンッ」と声が漏れてしまいました

そんな私の様子を見て彼は、耳元で「声出すとバレちゃうよ」と言い、私の服を捲り上げ胸に何度もキスをしてきました
彼は片方のブラのカップ部分をめくり、乳首に舌をツンツンと当ててから乳首に吸い付いてきました

『このままじゃマズイ、声が出ちゃう』と慌てて彼に「外出よ」と言うと、乳首を舐めるのを止めました

店を出て、彼に手を引かれホテル街にいくと、入るホテル入るホテル満室で、「どうする」と彼

「今日は帰る」と言ったら少し残念そうにしながらも駅まで送ってくれました

別れ際、「今は彼女がいないからいつでも連絡して」と言われ、「わかった」と返事はしたけど、多分、私から連絡はしないと思う

この元カレとよりを戻す気はないし、彼が新しい女を見つける迄の繋ぎにされたくもないのでね

ついつい体が反応してしまって間違いを犯しそうになってたけど、ホテルが満室で本当に助かった

このウラログへのコメント

  • sugamania 2012年03月07日 00:10

    それは妻子持ちの男や朝にセックスした彼とは別人なのかい?
    やっぱり別れた男とセックスはいかんでしょ

  • マキ☆マキ 2012年03月07日 00:16

    > sugamaniaさん

    また別

    駄目ですよね
    そんな事にならないように気をつける

  • ラブリー 2012年03月07日 23:44

    たとえ元彼でも、その気がないのに、やりたい邦題させたらアカンし元彼Hしたいだけやん

  • マキ☆マキ 2012年03月07日 23:57

    > ラブリーさん

    そうですよね
    気をつけます

  • サッ君 2012年03月08日 21:54

    元カノは、別れても想いが
    残る。気持ちが離れたら、
    バッサリ切ってサバサバする
    女性と違うんだな

  • マキ☆マキ 2012年03月09日 08:31

    > サッ君さん

    女って切り替えが早いですよね
    でも、誘われたら……

    駄目ですね

  • サッ君 2012年03月25日 05:52

    元カノでも、何度も繰り返し想い出すのは1人だけの私。
    あまり念が強いと彼女に悪いなと思う最近(><)

  • マキ☆マキ 2012年03月25日 08:02

    > サッ君さん

    それだけ好きだったって事ですよね
    悪いだなんて思わなくていいと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マキ☆マキ

  • メールを送信する

マキ☆マキさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31