デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチな体験談を官能小説っぽく教えて!

2012年03月01日 23:57

【お題日記】エッチな体験談を官能小説っぽく教えて!

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

ここでも随分前にラノベ体験談は書いたことがあるはずなのですが
きっともう覚えている人もいないと思うので、
もう一度改めて書いてみましょうかねぇ

っていうか、昔のログをコピペしたって誰にもばれないと思うのですが・・・w

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

レンタルビデオショップで働いていた僕の彼女は9つ下の高校2年生
いつも僕のいるお店にビデオを借りに来ていた
お互いに洋画が好きだっていうこともあって意気投合し、
休みの日に一緒に映画を見に行ったり、一緒に食事をしたり、
近場にドライブに連れて行ったりしていた

そして僕はレンタル屋以外にも
深夜まで営業している本屋でアルバイトもしていて
その近くに彼女の家があったこともあって
時々夜中の12時が近くなってから彼女がお店に訪ねてくることもあった

そんなことを重ねていくうちに
少しずつお互いの距離を縮めていって、
手をつないで歩くようになり、キスをし、
じゃれあって少しエッチな事をしたりし始めていたのです

そんなある日、夜中の1時頃・・・
今夜は客も少ないからそろそろ閉店しようと思っていたら、
彼女が来店・・・駐車場に僕の車があるのを確認してきた様子で、
「もう閉店なの?
これからドライブ行こうよ!」って・・・

僕は驚いて、
「これから?
帰りが遅くなっちゃうよ?」って言うと、

大丈夫
今は夏休みだし、明日は朝早く出かけるって
昨日の夜のうちにお母さんに言ってきたし
おばあちゃんのところに行く時には
親の起きる前に家を出ることも良くしてるから
今から出かけてもきっと気付かないよ」って笑いながら言うのでした

そして僕も明日はレンタル屋も本屋もバイトはお休みの日・・・
閉店したら後は明日いっぱい彼女と一緒にいられる
って思ったのは言うまでもありませんw

そのままレジのお金を合わせて
金庫にしまい、ドアに鍵をかけて電動シャッターを下ろし
彼女と一緒にドライブだっ!!
って思って二人で車に乗り込む

よく見ると彼女の何かがいつもと違う
ん?
さっきまでタンクトップの上に夏用のカーディガン着てたよな?
タンクトップはいいけど・・・ブラしてない?
ええぇぇぇぇぇっ!
ど、ど、、、、どうしたの?いったい?何があった?

って動揺したのは一瞬で、
車を運転し始めたらそのままいたずら開始!w

「あれれぇ~れいちゃん今夜はブラしてないのぉ?」
エロオヤジ全開で彼女の胸に手が・・・

「あんっ!
してくるの忘れちゃっただけだもん!」

「うっそだぁ~~~~っ!
こうして欲しかったんでしょ?」

「こらこら!
前見て運転しなきゃ!
うんっ・・・あっ!
危ないでしょ?」

「だって、れいがこんな格好してくるから!」

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

と、これから良い感じになっていきそうなのが
ちょっとムカツクのでこれで終わりですw

きっと僕も若かったんだよなぁ
いやいや、そんな頃もあったよねぇ(^○^)

画像はネットで拾ってきた
その時の彼女イメージ画像ですw
マジでこれくらい巨乳だったよ

でも、体型はちょっと太めだったかなぁ
160cmで体重がいつも55kgから60kgの間だって
言ってたからね

え?
このあとどうなったのかって?

この続きはまたいつか気が向いたら
3日後か、3週間後か、3ヶ月後、または3年後くらいに書くかも・・・w

乞うご期待!!

って、書くのか?w

このウラログへのコメント

  • もとみ 2012年03月02日 17:15

    続きは、できれば3日後に(笑)

  • しあん 2012年03月04日 13:21

    > もとみさん

    ありゃりゃ・・・これは困ったぞ!
    明日がもう3日目じゃないか!

    旅に出るか?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しあん

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31