デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲は強いですか?

2012年02月13日 09:18

ん~



弱いです(*/ω\*)









すいません

嘘言いました

性欲は強いかわかりません

普通だと思われます

毎日の日課は電マさんと朝から仲良くする事

逝きやすい身体(だと思うので)のせいか

最近は3回は逝ってると思います(朝だけで)←途中から逝きすぎて数なんてわからない程

激しくされるの大好き
いつか、めちゃめちゃに壊されたいな(//∀//)

ってこれってやっぱり性欲強いのかな

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2012年02月13日 09:29

    それは凄いと言うのでは?
    毎朝日課ですか?
    俺は毎晩マスターベーションが日課です

  • タカノ 2012年02月13日 09:49

    あんまり電マさんと仲良くなっちゃうと、
    男性とする時に男が相当頑張らないと
    満足できないかもw

  • ベッキャム 2012年02月13日 09:54

    ありゃまぁ。そんなに?笑
    んでも性欲強くても別に悪いことじゃないし。
    イキやすい、てのはいいことかと

  • なっぺん 2012年02月13日 09:59

    > フミヤさん

    そうなんですかね

    みんなと同じくらいかなぁって勝手に思ってました(笑)

  • なっぺん 2012年02月13日 10:00

    > タカノさん

    Σ( ̄□ ̄;)

    確かに(´;ω;`)
    1人でやるときどうしましょう

  • なっぺん 2012年02月13日 10:02

    > ベッキャムさん

    やっぱり性欲強い部類に入るんですかね

    多分 逝きやすい見たいな気がします

    軽く~激しく逝く差はありますけど…

  • なっぺん 2012年02月13日 11:48

    > くーちさん

    そんなに欲求溜まってるんですか?(笑)

    そのうちお願いしますね(笑)

  • スエキチ 2012年02月13日 11:51

    はじめまして
    電マでばっかりしてるとセックスのときに刺激が足りなくなりそうじゃないですか?(^^;

  • なっぺん 2012年02月13日 11:54

    > スエキチさん

    それが心配なんですよね
    なので気を付けて、強さを弱めにはしているんですけど

  • レオロビン 2012年02月13日 12:25

    いいペース(^^)
    イキやすいのは男としては嬉しい限りです♪
    1人じゃなくて2人でも楽しまないと♪

  • なっぺん 2012年02月13日 14:16

    > レオロビンさん

    いやぁ

    でも、しばらくは封印しようかと

    なんか、慣れてきちゃって

  • ひろ(゜ω゜) 2012年02月13日 18:31

    性欲強い女性嫌いじゃないです

  • なっぺん 2012年02月14日 01:36

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ん~
    それは…

    遠回しに私の事を好きって言ってるんですか(笑)

    勘違いでスイマセン(笑)

  • なっぺん 2012年02月14日 01:37

    > 只野係長さん

    はい

    暫く電マさんは封印します

  • なっぺん 2012年02月14日 01:38

    > *しょう*さん

    う~ん私は性欲がないので(笑)

    持つように心がけます(笑)

  • オレガノ 2012年02月14日 09:23

    性欲はともかく身体が敏感なのは素敵ですね♪
    でも朝から3回・・・
    あ~朝からムラムラしてきた!

  • なっぺん 2012年02月14日 09:29

    > オレガノさん

    そんな事言われたら朝からムラムラ私もしちゃいますよ

  • けん 2012年03月30日 20:47

    単なる、ドMです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっぺん

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29