デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気した事ある?

2012年02月06日 02:29

もちろんあります!
浮気は文化だ!
え?誰や!そんなこと言うやつは!!

浮気なんて絶対許さない。
私はしたことないよ!
されたことはあるけどw

浮気するならちゃんとかくしてほしいよね。
ばれないようにしてくれたらOK!
傷つかへんし!w

浮気するくらいなら私は別れを選ぶね。
一人しか愛せないのww

だから付き合ったらとても
一途なの私w
付き合うまではいろんな人を
観察して最高のパートナー
みつけだします!

とかチョケてるけどほんまに
浮気だけはできません。
不倫なんかくそくらえ!!w

このウラログへのコメント

  • まさ19 2012年02月06日 03:10

    不倫したいな。

  • あきの助 2012年02月06日 04:55

    ドンマイ笑

  • ケヴィン☆ 2012年02月06日 10:43

    貧乳大好きだよ~ていうか…貧乳じゃないと興奮しない(^▽^)

  • あずあずみん 2012年02月06日 11:33

    > アストラさん

    一途な人最高です!
    え?え?え?そのツボ
    ぜひとも教えてほしい~(*^^)v笑

  • あずあずみん 2012年02月06日 11:34

    > まさ19さん

    こら!不倫はNG!
    奥さんがかわいそうだから。

  • あずあずみん 2012年02月06日 11:35

    > あきの助さん

    なにに対しての
    ドンマイなんでしょうか?泣
    もうすべてがかわいそう?笑

  • あずあずみん 2012年02月06日 11:36

    > ぎんちゃんさん

    そういう人大好き♪
    仲良くするしかないですね!
    これは・・笑

  • あずあずみん 2012年02月06日 11:37

    > ケヴィン☆さん

    貧乳好きさんいらっしゃい♪
    貧乳で興奮できるなんて素敵!
    世の中の男性がみんなそうなればいいのにw

  • まるぞう 2012年02月06日 17:38

    俺の妻も貧乳(A-?)だよ
    俺は美脚が好き

    おっぱいはあってもいいけどなくてもいいや(笑)

  • あずあずみん 2012年02月06日 23:11

    > まるぞうさん

    おっぱいは大きくならんけど
    足ならやせたら美脚になれそう~^^
    とか言ってダイエットに成功することは
    ありません。意思が弱いのです(*^^)v笑

  • あずあずみん 2012年02月06日 23:13

    > ゆうさん

    ですよね(*^^)v

    Bカップやから微乳?^^
    ちょっと浮かれときまーす♪
    幸せをありがとうー★笑

  • ネコ魔人 2012年02月07日 01:40

    チャットありがとう
    表の写真は本物?
    ヤバいくらいカワイイね
    浮気できません

  • あずあずみん 2012年02月07日 14:03

    > らすかる23さん

    こちらこそありがとうございました(*^^)v
    本物ですよ^^
    実際はかわいくないですよ・・・w

  • あきの助 2012年02月09日 15:29

    普通結婚したり付き合ったら浮気はいかんな笑
    フリーなら何してもかまへんと思うけど笑

  • あずあずみん 2012年02月10日 23:46

    > あきの助さん

    それがフリーの特権ですよね(*^^)v
    だれのものでもないから★

  • サッ君 2012年02月11日 14:22

    拍手ーーーーー独身時代、浮気して
    痛い経験をした私。 オヤジになっても、いい教訓に
    なってます。

  • あずあずみん 2012年02月23日 02:38

    > サッ君さん

    やっぱり浮気はダメですよ^^
    絶対殴ってしまうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみん

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29