デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンダーヘアカット専門店

2006年09月15日 23:04

アンダーヘアカット専門店

アンダーヘアカット専門店ってあるんですかね?
綺麗に剃ってくれてちょっと気持ちよくしてくれるお店。
しかも、好みのタイプが店員さんだったらどうしますか?

店員:いらっしゃいませ。
客:どうも…

店員:はじめてですか?
客:はい…今サービス無料キャンペーン中だと聞いたので…

店員:では下を脱いでこちらにお座り下さい。
客:えっ この椅子にですか? (恥ずかしい…)

恥ずかしがりつつも下着まで脱いだ状態で膝を立てて足を開き、椅子に座る。
両方の足はその状態で椅子に固定されて…

店員:今日はどのようにカットしますか?

陰毛を触りながら店員が訪ねてくる…
店員に触られ、既におまんこグチョグチョに…

客:あっ…あの…はじめてなので…おまかせします…
店員:ではこの濡れてるあたりを剃りますね
そう言われて目の前の鏡に映し出されている自分のおまんこがこんなに濡れていることを改めて実感させられる…

客:(もうこんなにグチョグチョに…恥ずかしい…)
店員:では、失礼します。当店オリジナルの特殊成分も入ってるんですよ。

そう言いながら泡だったクリームおまんこに塗っていく…
するとおまんこが更に熱くなり、自分ではどうすることもできないくらい疼いてくる…

客:(あぁ…はやく触って欲しい…)

そう思っていると、店員がカミソリでジョリジョリ…
徐々に綺麗になっていくおまんこが鏡に映し出される…
たまに店員の指がクリトリスに触れる度にピクピク反応し…奥から熱い液体が次々に溢れてくる…

店員:終わりましたよ。次はシャワーしますね。
心地よいシャワーの刺激がさらにクリトリスを刺激する…
客:あ… あぁん…

店員:失礼します。
そう言うと中に指をズボズボ…出し入れし、綺麗に洗い流していく…
客:あっ い…いくっ…
店員:あれ…もういっちゃったんですか…サービスはこれからですよ。

シャワーが終わり綺麗に拭いてもらったが…それでもおまんこグチョグチョに…
すると店員が綺麗になった部分を舌で…レロン…レロレロ…と丁寧に舐めていく。
勃起したクリトリスも皮をむき舌先でツンツン…

--------------
長くなったのでこれくらいでw
続きは想像してくださいね。

コメレス
りんりんさん<ポイントたまったら何をして欲しいのかな?おもちゃも持ち込めるよ

ラブさん<やっぱ入りづらいよねw見た目は普通の美容室と同じにした方がいいかな。でもガラス張りだったら恥ずかしすぎるよね。外に向かって開脚なんて…

ミイ☆さん<やっぱり恥ずかしいよね。じゃあカーテンで仕切って少し暗めにしたほうがいいかもね。怪しすぎる?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつお

  • メールを送信する

てつおさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30