デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しいサロンで、ワックス脱毛してきました。

2012年01月13日 00:38

今日6週間ぶりぐらいにワックス脱毛やってきました。

都内の山手線のとある駅にあるサロンです。

最近開業したばかりです。

エステティシャンは30歳ぐらいの女性

小柄で目が大きくとってもかわいらしいです。

明るく、とても感じのいい方です。

芸能人に似ている人を強いてあげれば、安達祐実ちゃんが近いです。

もう施術前にかなりうきうきです。

今まで、4つのサロンで施術してもらってきましたが、

だんとつに可愛いです。

しかし、残念なことに既婚者だということです。

今回もVIO全脱毛です。

まずはアナルから脱毛

横を向いて、エステティシャンの方にお尻を向けます。

温かいワックスアナルにそっと塗られていきます。

あまりにも気持ちいいので、

「ふぅんっ、、、」と小さくエッチな声がもれてしまいます。

ペニスがちょっと反応してしまいました。

そんなことは気にもかけずにエステティシャンの祐実ちゃんは粛々と作業を進めます。

「どうしてワックス脱毛はじめようと思ったんですか」

と、まるで床屋さんみたいな感じで、

まったくエロい感じはなく、世間話をしながら作業が進みます。

アナルまわりが終わると、今度は仰向けになって、陰嚢まわり。

片足の膝を曲げてぐっと股を開きます。

祐実ちゃんに陰嚢をぐっとつかまれながら、

ワックスを塗って、シートを貼る。そしてぺりっとシートが剥がされる。

その繰り返しで、次々に脱毛されていきます。

もう1年も続けているので、毛穴がかなり弱っていて、

するする抜けていきます。

まったく痛くありません。

むしろ気持ちいいぐらいです。

肌をぴんと張らないと、シートを剥がす時うまく毛が抜けないので、

細くかわいらしい指に力をこめて、ぐっとペニスの根元あたりをぐいぐい押してきます。

蟻の戸渡りあたりを押されたところで、ペニスがびんびんに反応してしまいました。

一気にむくむくしてきます。

しかし、祐実ちゃんはそれにおかまいなしです。

ひるむことなく、その勃起ポイントをぐいぐい刺激してきます。

亀頭がぱんぱんにふくれあがって祐実ちゃんの顔が写りそうなぐらいテカテカです。

「すみません、エッチなこと考えてるわけじゃないんですけど、勝手に大きくなっちゃって

と、言い訳しますがもう収まりません。

かっちかちです。

大丈夫ですよー、気にしないでください。」

と、やさしいお言葉。

祐実ちゃんはしっかり仕事モードです。

さすが人妻。まったくひるみません。

きわめて冷静に作業をすすめていきます。

まったく恥ずかしがったり、驚いたりすることはありません。

今度はそのびんびんに勃起したペニスをしっかりつかんで、

毛抜きでその根元のワックスで抜けきれなかった細かい毛を1本1本抜いていきます。

ペニスが祐実ちゃんの顔につきそうです。

もうたまりません、かっちかちのペニスがびくんびくんしています。

私のペニスが脈打っているのが、祐実ちゃんの手のひらにしっかり伝わっているはずです。

もう満足です。。。。

最後に肌パックのアフターケアをしてくれました。

今回は、エステティシャンの方がとっても可愛らしかったので、

今までになく勃起してしまいました。

次回のお手入れが今から楽しみです。

画像アップ機能が回復しましたら、つるつるのおちんちん写真をアップさせていただきます。

2週間ペナルティで、1月19日にアップできる予定です。

このウラログへのコメント

  • りゅう_どらごん 2012年01月13日 21:46

    > 白百合さん

    もしかしたら、わかってて勃起させてるかもしれませんね

  • ラビアピアス 2012年01月20日 11:55

    画像拝見しました
    凄くキレイ
    やはりプロならではの仕上がりですね。

  • りゅう_どらごん 2012年01月20日 15:53

    > ラビアピアスさん

    ありがとうございます。
    おちんちんつるつるぴかぴかでしょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りゅう_どらごん

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31