デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あけ♪おめ(^^)

2012年01月02日 17:29

あけ♪おめ(^^)

新年 あけましておめでとうございます


いろいろあった去年→→今年へ・・・・ なんとなく静かな年明け*といった感じです

皆さんは  どんなお正月を迎えられましたか~


私は 年末に またしても風邪をひいてしまったので、家でおとなしくしてまス
              ↑
それもこれも 年末のクレイジーケンバンドライブのせいですから



ま お正月から 文句はやめるとして・・・・*



今日は テレビ箱根駅伝の中継を見てましたーー

思い出すのは  数年前にきいた  友人のひとこと***


 「箱根行って、 駅伝見てくるよ。

  ヒーヒーしながら 顔ゆがめて 坂上がってくる様子でも 写してくるワ


 「・・・・・・・・・・。」



それを聞いて以来、どうしても 箱根駅伝イコール→ 「M男たちの熱い戦い」

見えてしまうゆきえなのですが・・・*



たしかに・・・・


この寒い中  短パン+シャツで  観光バスでも30分ぐらいかかる くねくねの急坂を


ただ黙々と  のぼる  のぼる・・・・・*



横っ腹いたそ~~* 足だって 実はジンジン痛くて   苦痛に顔はゆがみ・・・・


 
その様子を  面白そうにながめる  たくさんの 人 人 ひと・・・・



考えようによっては  これほどの屈辱って  あるんだろぉか?って。



あ~、なんだか とってもイジワルなこと いってるかも*



でも、箱根駅伝ランナーの子たちって  そんじょそこらのМ男くんじゃないもの きっと


日本のアスリート界よりすぐりの  超エリートなМ男くん揃いだもんネ
                        ↑
                    (勝手に決めつけ)


ねっとりじっくりと   見てあげなくては




あ~  今年も裏からのスタートでした

このウラログへのコメント

  • 賢也 2012年01月02日 17:37

    ゆきえちゃんが箱根駅伝は、恥ずかしい●乳がユッサユッサ…ですねSな私は見たいかも

  • けいちゃんハッピー 2012年01月02日 18:03

    新年おめでとう。
    僕は大阪女子マラソン見に行きます。
    喘いでいる女子もいいもんですよ。

  • ほのぼの 2012年01月02日 21:00

    駅伝マンのその後を面倒見ている立場としては、M男と言えば、そうだね。

    確かに体育会系は使い易いよ。

  • kouji 2012年01月02日 21:27

    はじめまして。
    私も見ていましたが、箱根駅伝のそういうふうな見方があったんですね。
    新発見です(笑)

  • りょう 2012年01月03日 07:29

    あ~むちむちだね。今年は一緒にお風呂入りたいねえ(笑)

  • くまさん 2012年01月03日 11:00

    今年もよろしくです。
    僕も正月は大変でした><
    昨年から厄年のように色々ありすぎ><
    慰めて~~

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 20:47

    > 歩く秘宝館さん

    は~い
    「コメあり、こちよろ」←(コメントありがとう、こちらこそよろしく~♪)です*
    ん~、わかりにくいですね(^^;)

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 20:54

    > 一人さん
    一人さん あけおめ~
    そうですよね やっぱり見るより<見られたいモノですヮ

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:02

    > 賢也さん

    イヤン プルンプルンしちゃうから~
    感じちゃって→ 途中リタイア~

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:04

    > けいちゃんハッピーさん

    おめでとうございます~
    いいですね、喘いでいる女子^0^ 大人の女子マラソン ですね~

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:15

    > ほのぼのさん

    そうなんですか~、上司と部下って事でしょうか

    体育会系の人の 上下関係の厳しさってすごいですよネ
    「彼女よりも先輩優先」で・・・

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:23

    > koujiさん

    アハ・・・いえいえ^^;
    こんな見方をしちゃいけませんよネ~
    ほんと スポーツっていいですよね

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:34

    > シンジさん

    わたしも 温泉だいすき~^^
    今年こそ 富士山見ながら 温泉入りたいんですよネ~

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:42

    > surfgogoさん

    どうぞよろしく~^^
    ですよね~☆
    でもでも 真冬の海に入っちゃうサーファーの人も 同じぐらいすごいかも
    ・・・隠れM~

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 21:47

    > アンディさん

    あ~ いいですねぇ お正月に女王様~
    で、タイムが遅かった選手は 裏でビシビシ
    おしおきされちゃうんですよネ^0^

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 22:03

    > りょうさん

    今年も ムチムチ&ピチピチでがんばりま~す

    いいですね、一緒に 混浴の露天風呂でも・・・^^

  • ゆきえ♪ 2012年01月03日 22:15

    > くまさんさん

    くまさん、どーしたの
    何か 弱ってる時期って あるのかも・・・
    寒いから 血圧に気をつけて* 絶対無理しないでね
    少しずつ元気になってね

  • ハレイワビーチ 2012年01月04日 02:42

    おめでとう☆
    風邪には気を付けてね。
    ぼくは飲み過ぎ病にかかってます(笑

  • ダブルボギー 2012年01月04日 11:12

    ゆっくり2泊3日くらいで温泉旅行とか行きたいですね~。飲みすぎにはご注意を!!

  • ゆきえ♪ 2012年01月05日 23:38

    > ハレイワビーチさん

    大好きなお酒&本&音楽・・・もぉ 至福ですね

    私は シャンパンに氷入れて飲んでます←お子ちゃま

  • ゆきえ♪ 2012年01月05日 23:43

    > ぴーすさん

    行きたいですよ~、温泉 
    晴れた日に 雪をかぶった富士山見ながら 温泉につかるのがこの冬の目標です  はい、飲みすぎ+露出は禁止で

  • pillows 2012年01月09日 00:42

    体調は回復しましたか?長距離走ってMが多そうですよねwでもゴールした時の達成感は射精に近い喜びです

  • mag 2012年01月17日 01:44

    ちょっとぉ~!!!

    刺激的すぎるやぁ~んっ!

  • 酔人 2012年02月16日 10:52

    今年は私も箱根駅伝応援しに行ってきました

    この写真は誰が撮ったのですか
    気になる~~~

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 23:44

    > 酔人さん

    箱根駅伝 近くで見ると かなりの迫力ですか
    一度生で見てみたい~^^
    これは 写真家のアラーキーに撮ってもらいました・・・そのあと やられちゃいました*
    →って言ってみたい~

  • 酔人 2012年02月19日 12:21

    アラーキーってとこがナイスチョイスです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31