デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(男)ホルモン乳、一年半で、胸は大きくBカップ上限にまで達し。女性では?

2012年01月02日 15:20

(男)ホルモン乳、一年半で、胸は大きくBカップ上限にまで達し。女性では?

久しぶりの投稿です 昨年から始めたホルモン、早一年半経ちました
胸は大きくBカップ上限にまで達しています現在は健康診断蛋白尿(軽度)と診察され
私生活には何も異常なく過ごしています、身体で変化が起きたのはやはり胸が多くなった
事、体毛が生えにくくなった事、肌の目が細かくなって、筋肉脂肪に変わって来たこと
また性器は全く元気はなくなり無理矢理イク行為を行っても殆ど少しだけで現在は男も女も欲しくないって言うか、その気にもならず  やはり女性下着を自然に試着して生活して居るけど、 胸は公には公表できず生活しています妻は何となく気づいていると思うけど何も言いませんし  結婚して初めての初夜には以前デポ女性と言うホルモンを打って胸が大きかったのを見てびっくりしていましたが、何とかごまかして来ましたが今回はもっと大きくなって来たのでどうなるか どう言うか 一寸気になる毎日です、 ホルモン始めて胸が大きくなってからは、やはり深夜遅くからでも、この道の方が多く私の身体を見て近づいてジロジロ見られたり、エッチされたり、お誘いがありますね もう男性には戻れない身体になっています やはり自分自身の身体が女性化して来ると自然に心も女性になって来ますね 塾の私はホルモンの影響か20才以上も若く見えるそうです

早く女性化したいとの思いから1日にエスト○モン0.625mgを10錠と プ○べラ10mgを3錠とスピロ○ラクトンを3錠服用しました。服用して3ヶ月を過ぎたころから乳腺が発達して胸をつまむと1cm~2cmほどのしこりができました。3ヶ月を過ぎたころから乳腺の発達が進み胸が張って痛いです。
乳首根本がかゆく切れてきました。乳首が取れないか心配です。

6ヶ月を過ぎると乳腺の周りに脂肪がつき始め女性らしい乳房ができてきました。
歩くだけでもブラを付けないと胸が揺れて痛いです。
ブラをつけると服を着て猫背になっても胸があるのが分かるので隠すことができなくなりました。
この頃は女性化しているうれしさの反面、今後の生活の不安から情緒不安定になってきました。
性欲はほとんど無く、無理にイクことはできますが透明な液がわずかにでるだけで精子は出ません。
下の画像は9ヶ月を過ぎたころの写真です。

私自身、1年前に比べ体が女性化したので女性だという意識が更に強くなり、女性として生活していることに何の違和感も感じなくなりました、希望していた人生に近づけていただいたクィ―ンラップ様には大変感謝しています
毎日がこんなに楽しい人生ははじめてです(^O^)

生殖器の方ですが、かなり小さくなり陰部は幼児位の大きさに萎縮しました。指で押し込めば陰部は中に入っちゃってなくなり、ワレメちゃんが出来て女の子のようです
陰茎が小さくなったので(長さ2㎝くらい)立ってのオシッコも衣服を汚さないように、腰を前に突き出さなくてはならず座ってしかできなくなってきました、  会社では周りの目を気にしながらトイレに行くのも一苦労です

男性でもこんなになってしまうのですね。?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
私は(女性生理不順に悩んで病院で治療受けていたのですが、治療を受けていた病院が産婦人科医不在で休止になったので他の病院を探そうかなと思っていたところにニュース新聞産婦人科医不在で休止になる病院が相次ぐというのを目にしたり、耳にしたりして困っていたのですがこのサイトで女性ホルモン剤が売ってあるのを知り、この中のエスト○モンと プ○べラ10mgを併用しながら服用したら生理がきたんです。

女性の悩み?????・
・・・・、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あるニューハーフさんから聞いた話で実体験ではありません。
彼女女性ホルモン注射を1週間に一回投与してもらっています。一回500円程度だそうで、(案外安いんだな( ̄。 ̄;)体つきは女性です。Aカップほどの人口物ではない本物の胸もありました。口ひげ、あごひげなども男のときより処理しやすくなったわよ~と言っていました。

余談ですが女性が閉経後、恥じらいも何もないおばちゃんになってしまうのは女性ホルモンが少なくなるせいだというのを聞いたことがあります。

副作用については分かりません。ごめんなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31