デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生で挿入すると・・・

2006年09月10日 02:31

どうも、股関節が硬いのでM字開脚が苦手です、ハリィ・オブ・ジョイトイです。

心と体は繋がっているもの。

ハリィの場合、生で合体すると毎回生理が遅れます。
心のどこかで、妊娠危惧するからでしょうね。

ハリィはまだ親の脛齧ってる学生やし、どこの馬の骨ともわからないような、行きずりの縁の男のこどもなんて作るわけにはいかない!!
・・・そんなら男遊び辞めろよ!
100歩下がって、避妊しろよ!って話なんやけど笑

ゴムすると入り難いし、痛いねんもん。。。
ハリィ相当狭いらしくて。
いつまでたっても広がりません涙
コレ、切実な悩みよ?
シマリ良くてえぇやん☆とかほざいたらブチ殺すで?
どんだけ痛いかおまえわかってんのか?!
痛いって言ったら男萎えるやんかー。
なので大きい方には生で入れていただいております。

あ、話がそれた。
少し遅れただけでも、放っておいたら後で取り返しがつかなくなる危険があるでしょ?
最悪の事態はなんとしてでも避けたいので、
「もしかして遅れてる?」
って思ったら即刻検査薬を使います。
陰性って判ると、不思議なことに翌日には女の子痛がやってきます。
安心するからやろね。

友達は2ヶ月来なくて、産婦人科行ったらしい。
彼女も翌日には無事にナプキンのお世話になったそうです。

人間って自分が思ってるよりデリケートですねん。
もっと自分を大切にしよう☆★

余談やけど、男女が同じ量出血したとき、女性のほうが助かる確率は高いそうです。
そりゃあ、毎月出血多量の訓練積んでるもんね笑

***

akira☆さん
ハリィの周りのメンズがただ単に経験不足なんか?!
今度「修行して来いっ!!」って言ったろかな。

サスケさん
女の全体重が男にかかると思われる体位です(なんやそれ
おっぱいの外側・・・一歩間違えばくすぐったいだけやなぁw
でも弱いかも☆

このウラログへのコメント

  • 海斗 2006年09月10日 10:07

    いやぁ~、避妊はした方がいいよ?傷つくのは女の子の方やからねぇ・・・。身体は大事にしてあげてや^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハリィ

  • メールを送信する

ハリィさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30