デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹は一瞬で終わるが、継続オーガズムは素晴らしい。

2011年12月10日 14:27

潮吹は一瞬で終わるが、継続オーガズムは素晴らしい。

女性は気持ちが高ぶってきて、快感を感じるようになり、

もう一段高い快感を与えるとオーガズムを感じるようになります。

ここで少々快感を与えることを抑えます。すると、オーガズムが上がりすぎず、程よいところでキープし。

冷め始めたと感じたときにまた、快感を与える行動をします。

すると、また強いオーガズムを感じるようになります。
女性にこの様な連続オーガズムを与えることができ。連続オーガズムというのは女性にとって、

潮吹きは男性の射精によく似た現象なのかも知れません。気持ちよさは男性の比ではないでしょうけど・
潮吹きのように一瞬で終わるオーガズムとは比べ物にならないほど強い満足を与えます。

経験豊富なの」と性体験の多さを自慢しているような女性でも、連続オーガズムを経験したことがありますか。

連続オーガズムを感じている時というのは、、頭が真っ白になり何も考えることはできないようになります。

子宮口ポルチオ性感で得られるエクスタシーは、全身に押し寄せる波のような感じ
その状態が何分も続いていることになります。身体全体でオーガズムを感じることです。

快楽の波が頭から足指まで走る。不思議な出来事です。経験者によると普通のセックスの疲れより、むしろすっきりな感じがするということです。

でも、残念ながら>連続オーガズムを感じたくても体験出来ないのです>ほとんどの男性は自分だけ先に逝ってしまう、GもPも子宮内のポイントを知らないでただピストン運動するだけ、>それと旦那ではコウシテと言えずにいる。

プリンセスドレス着物(室内でしたら振袖=袖で手の自由をウバイ、(丁度着せたいな)
身八ツ口から手を入れて「あ、あれ!富士をモミ? 裾から栗を探し当て>さらに奥へローション付け。
帯を花魁結びで遊び、赤の襦袢は最高エロい着物は楽しめますよ。~。

これに無線バイブ膣内Gスポ刺激。我慢できるかな。チークダンスで立っていられなくなる=>まだ
このあたりでオーガズムの始まり?

トロトロにしてみたいな。川崎駅近くより。

お手合わせよろしく。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31