デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】心が寒かったエッチは?

2011年12月03日 22:02

【お題日記】心が寒かったエッチは?

心が寒かったエッチは?

またこういうお題で昔の心の傷を掘り起こすようなことを書かせるんだ・・・

最愛パパとのお別れの日のこと もう何度も書いたから 過去ログ読んでください 

3Pしたことありますか?

このお題前もでたんじゃない?って思って過去のお題見てみたら 複数エッチしたことありますかっていうお題だった^^;

私はそのお題のときに3Pしたって書いたから
これもその日のログを読んでください

でも複数エッチに3Pは含まれないのかな?

というか一人エッチに対しての複数エッチだとしたら 二人だって複数だから 普通恋人同士でする 彼氏彼女エッチだって 複数エッチだよね^^

そう考えると今回わざわざ3Pエッチって断っているということはデジサポートの認識というのは 複数エッチ=二人でするエッチっていうことになるんじゃない? 過去の複数エッチにお題に3Pのこと書いた私の解釈が違っていたということだな・・^^;

まぁ お題は適当に解釈して書いてるから 別にどうでもいいことだけど^^; 時に私なんてお題だけ書いてないような全くお題からずれたこと書いてる事のほうがおおいもんねギャハハ♪

ここからお題とは全く関係ないリアル話♪

12月2日~12月3日にかけて東京ディズニーランドで遊んできました♪ 一部のデジ直メ友の会(アハハ 今からそう呼ぶことにした^^;)
の人には前もってメールでデジお休みになるかもってお知らせしておいたけど まさかディズニーに行ってまでデジって有りえないですから^^

新木場の駅で9時30分待ち合わせ 私は15分前についた♪ 一人が1時間遅刻>< その子は西武線有楽町線でくる子で なんか昨日は西武線有楽町線で何かがあって すごく遅れてたり運休の電車も出てたみたい^^;

一時間遅れで新木場の駅から京葉線舞浜に向かった 舞浜の駅で電光掲示板に 西武線混雑のため一部遅れや運休が出ていますと出ていその子の遅れた理由が寝坊じゃないと確認されたアハハ♪ 良かったね♪

チケットは前もってセブンイレブンで買ってあったけど…でも結局それもディズニーランドチケット売り場に並んで 当日券と交換しないと行けなくて・・・なんか意味のない前売り券?みたいな気がした

チケット交換してさぁ~~ディズニーランドだぁ~♪私としては去年のハロウィンパーティ以来だから1年2か月ぶり^^ 去年のハロウィンのときは コスプレ衣装持ってきてたけど・・・ 今回は無し♪ それ以前にとっても寒い>< 朝方は小雨だったけど 傘がいらないくらいで すぐやんでくれた どんよりした曇り空ですごく寒くて・・・
でも雨じゃなくてよかった^^

1時間遅れたこともあって中に入るとすぐにディズニーキャラ写真を撮る人たちの列があったけど そこは通り過ぎてさらに奥のほうに お土産屋さんのある通り(お土産屋さんの通りっていうとなんか温泉街に来た感じだね・・・ ワールドバザールです) の真ん中に大きなクリスマスツリー^^ きっと夜になるとイルミネーションで素敵だろうなと思いながらそこも通過♪ 一番最初に向かったのはレストランアハハ 今回はブルーバイユーでお食事しようって決めてたので 予約できれば予約しておきたかったので行ってみたら できなくて>< 仕方なくはやめに来ようということになった 
そのままカリブの海賊に入って ぐるっと一回り♪

カリブの海賊に乗ったことある人はわかると思うけど カリブの海賊がはじまって直ぐに右側に見えるレストランが ブルーバイユーなのね^^ 前に来たとき今度はあそこで食べようって決めてた♪
この日はすいていて 待ち時間も混んでいるものでも30分は待たないでいいくらいで カリブの海賊もすぐ乗れた♪
まだお昼は早いのでと^^まっすぐにビッグサンダーマウンテンに行った^^ 途中ちゅろすを買って齧りながらアハハ それが終わったら11時半ちょっと前だったけど お昼になると混むので早めにブルーバイユーに戻って食事 全然ならばないで中に入って 私はスペシャルコース3200円><ランチとしては高めだけど・・・場所柄仕方ないか・・・それに年に一回の贅沢だしアハハ♪ お友達は豚肉とキノコのなんとか・・・とサラダスープ^^ お店の人に聞いたら 豚肉とキノコのなんとかにはバターライスが少し入ってますって聞いて お友達ライスもパンも頼まなかった^^ ちなみに私はパンを頼んだ コースもパンかライスを選べるので^^ 最初に来たものはきれいに盛り付けてあるものなんか説明してたけど 耳に入ってない アハハ メインディッシュの牛ステーキ^^全部おいしかった 少しづとお友達と分け合って食べて 豚肉とキノコの何とかもおいしかった♪ でもお友達は豚肉とキノコの何とかに入っているバターライス少ないって文句言ってて・・私はパンだったので なくなるとお変わり自由っていうかレストランの中をパンを持った人がぐるぐる回っていて どうですか?って聞いてくれるので それを友達に回して^^ けっこういっぱい貰って もとは取れたかな?と貧乏じみたことを言って笑ってた♪

お食事が終わったらお昼のぱれーどが始まっていて あわてて走って見に行った♪ この日 は4回パレードを見たよ♪  
夜になったら花火もやってた♪ でも寒くて寒くて・・・・花火はやっぱり暑いときのほうが良いなと実感した^^

今回はカリブの海賊に始まってビッグサンダーマウンテンに3回 ホーンデッドマンションに2回 スペースマウンテンカートゥンスピンウエスタンリバー鉄道とイッツ ア スモールワールドが一回^^ スプラッシュマウンテンは オシッコちびりそうになるので やめた^^;

3時くらいから人が増えてきた感じ それでも人気アトラクションでも45分~1時間待ちだから いつもから比べるとかなり人が少ない気がした^^

でも寒くて寒くて途中何度かお店の中に入って暖かい飲み物で体を温めてそれから外に出陣♪
使い捨てカイロを持ってきてたので それをお腹に張り付けていたけど 体中に張り付けていないとだめなくらいの寒さ・・・アトラクションはあまりならばないけど なんかトイレのほうが並んでいる時間が長かった? そんな馬鹿な^^

それから夜はクイーン オブ ハートバンケットホールでお食事 アリスレストランだよね そこではハートハンバーグ トマトデミグラスソースを食べた ここは初めて入ったけど なんか学食みたいな感じで トレーを持って カウンターにある好きなものをトレーに乗せて 最後に支払する席には案内してくれるけど トレーは自分で持っていく^^入るために 並んでいるときに 文字だけの小さなメニューをくれて 並んでいるときに 何にするか決めるんだけど・・・ 中に入ってずらっと並んでいる料理を目にすると  今まで決めていたものが すべて初期化されてしまうアハハ 
結局ハートハンバーグライスサラダコーヒーデザートチョコレートケーキにした

う~んチキンも美味しそうだった・・・かわいいロールケーキも・・・・まだ迷ってるアハハ^^
お腹いっぱいとは言えないけど でも空腹は回復したので 少し体温上がってきたかな^^

そのまま メインのエレクトリカルパレードドリームライツのコースで場所取り♪

道路に座り込むのは冷えそうなので 花壇の石垣腰かけパレードを待つこと30分^^ いえーい 始まった♪ アラジン魔法のランプの魔人がすごかったよ^^ あんなイルミネーション家でもやってみたいね♪

そんなこんなで遅くまで楽しい一日でした♪

ディズニーランドから出た後のことは内緒

+++++++++++++++
内緒を隠すために 毎月恒例のポイントプレ発表遅くなっちゃいましたけど 先月後半から今月頭にかけてリアル忙しかったので ちょっと集計とか遅れてましたが 中止というわけではありませんので^^少々お待ちください♪

このウラログへのコメント

  • やまたか 2011年12月03日 23:18

    平日は空いてて良さそうですね(^O^) 休みの日しか行った事なくて、いつも大混雑の記憶しか無いです。

  • にゃん♪ 2011年12月04日 13:04

    > やまたかさん でもこれからは学校も冬休みとかで 平日も混雑するかもね♪ 

  • にゃん♪ 2011年12月04日 13:05

    > ☆へいちゃん☆さん TDRからでて? あれ?まだ出てないかも^^ あまりの寒さに頭凍ってしまったみたい・・そこから記憶がまったくなぁ~~~い^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31