デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【男性が見て女性の体で魅力的なところランキング】

2011年12月01日 07:33

【男性が見て女性の体で魅力的なところランキング】

.











【男性が見て女性の体で魅力的なところランキング






<<<なんでもランキング19>>>





【男性から見て、


女性の体で魅力的に思うところランキング




1位/胸


2位/足


3位/おしり


4位/目


5位/髪の毛


6位/唇


7位/ウエスト


8位/うなじ


9位/太もも


10位/腰


-------------------



★男性が女性の体で魅力的に思うところは、

『胸』が1位。2位から4位は僅差で

『足』『おしり』『目』の順位でした。

「やっぱり~!!」とか「なんだ…」という感想

女性陣から聞こえてきそうです。

『胸』や『目』など、女性自身も気にしているところは

上位にランクイン


かなりの男性が気にしている『足』は、

長時間の立ち仕事やデスクワークでむくみやすいところ。

リンパマッサージ足湯でむくみをとって、

すらりとした『足』を目指したいですね。

歩き方や、座った時の『足』のそろえ方も気をつけたい

ところです。首の後ろ部分である『うなじ』も8位に

ランク・イン。江戸時代にはうなじ首筋の美しさで

色気を強調し、後姿の美しさを意識した女性

多かったそうですが、現代の男性も女性の首元に

魅力を感じる人はいるようです。


マニキュアを塗るなどして女性が気を遣っている『爪』は

最下位の20位に。せっかくキレイに磨いた『爪』も、

男性にはあまり見られていないようです。


------------------------


掲示板の反応】


◎どうせいくら胸以外のスタイルが良くても
  胸がでかい人には負けるんでしょ

◎※ただし美人に限る

筋肉質のふくらはぎです…orz
  すらっとした綺麗な脚になりたい…

太ももはちょっと太くてムチムチがいい

◎髪と太ももだろ…jk

◎俺は足だなw

◎はぁ?なんで胸が一位なんだよ、太股だろ

◎胸は小さくないけど、左右の大きさが2カップくらい
  違う 泣。こんなの駄目だよね;

◎でかけりゃ形~色~どうでもいいの?

◎やっぱりそうですか・・・

◎やっぱりこうなんだね

◎やっぱ胸ですか・・・・女から見てもデカイと
  魅力感じますしね(笑デカすぎはひく・・。

◎胸かぁ・・・やば、あたし、でけぇどころか 
  えぐれてるしwwwつーか 地盤沈下してるから・・・!!!

◎胸は大きさじゃない。

リアルだなwww

◎舌が好きです

◎足じゃなくて脚の選択枠はなかったのか!

◎胸はおおきすぎるとひくwww

◎乳のサイズなんかより、
  目が大きい人が好きや(*^o^*)

◎結局胸かよ。 男ってそんなもんなのか・

◎やっぱみんな胸やんねぇ~
  そう思ってたけどなんかイヤやぁ

◎男なんて所詮胸がいいんだろ…どうせひんぬーだよ

◎所詮胸でしょうね。

◎胸小さいのかぁ…と、片思いのしとに、
  言われやした。やっぱり胸かよ。結局胸だよ。

◎歯は?

スタイルよければ何でもよくね?

◎でもやっぱ…大きい方がいいよね…。

◎胸かぁ・・・私ダメじゃんww
  そこらの小学生より無いよ←

◎誰も大きい胸とは言ってないんだぜ?



-=====================-


女性から見て、


男性の体で魅力的に思うところランキング


1位/手(手が大きい、小さいなど)


2位/腕


3位/目


4位/指(指が長い、太い、爪の形がきれい等)


5位/背中


6位/胸板


7位/肩


8位/髪型


9位/おしり


10位/首


-=================--



★『手』と『指』は、

ほとんど同じパーツであるにも関わらず、上位に進出。

『目』以外の顔のパーツは10位以下にランク・イン

しているところを見ると、女性が男性を見るときは、

必ずしも顔を重視していないのでしょうか…。


男性陣は、『手』や『指』、『腕』がどう見られているか、

気にしたほうがよさそうです。

男性の『手』につい視線がいってしまう女性も多いはず。

大きくてごつごつした『手』が好きな人もいれば、

すらりとした『指』に惹かれる人もいたりと、

どこに魅力を感じるかは好みによってわかれるところ。

ただし、どんなに魅力的な『手』や『指』でも、

爪が汚れていたり、割れていたりするのはNG。

普段から清潔感に注意をすると好感度が

アップしそうです。2位の『腕』は、男性の力強さを

感じさせる部分。仕事中に腕まくりをしている男性の

『腕』に心ときめいている女性は、案外多いのかも

しれません。「女性の体で魅力的に思うところランキング

では上位にランク・インした『おしり』は9位に登場。

女性の『おしり』は柔らかいほうが評価が高そうですが、

男性の場合にはスポーツなどで鍛えあげられた

筋肉質な『おしり』を魅力的に思う女性が多そうです。


-======================--





掲示板の反応】




◎手の甲と指最高

◎ゴツゴツしてる手はヤバイ!!

◎やっぱり!手だょね!!

◎腕わかります。仕事中の腕まくり、
  血管はたまりません★

◎すっごいわかる!

◎後姿重要~

◎鎖骨が以外と低い…

◎腕がいい!

◎今時な髪型とかすごいキュンキュンする!

◎あ~、胸板とかやばいわ~""。筋肉質な人とか、
  もうド直球ストライクですわぁ♪うふふ""

◎腕、肩、背中、とか、見ててすっげぇ
  ドキドキするわ!!!

◎私も手の大きい人がいい。私が手大きい方だから…
  私より小さいと…凹みますぜ…

◎私は背中がすき!

身長は?

◎腕たくましいとやばい(●′v')b

二の腕にほどよく筋肉ついてるのが
  たまらんです(笑)

◎血管が浮き出てる手とか腕が好き!

◎背中でしょ

◎おっきな手 いいわぁ~

◎ちょっと腕鍛えてくる

◎私も手かな。

◎がっちりした胸板はドキッとするw

◎ひげモエ

◎胸板厚いとドキッとします。

◎いつも繋いでいる手です。
  だからこそ、脂ぎった手はNG。

このウラログへのコメント

  • セレナーデ 2011年12月01日 08:32

    > 優乃さん

    掲示板の女性の声が、痛ましい叫びに聞こえて面白いですね!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31