デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

直メもありかなぁ~^^;

2011年11月13日 00:12

お題ログは 過去ログで 会社の旅行宴会のときにお座敷ストリップのお話書いたし 女の子だけで行ったときの事も前に書いてるからパス

今 にゃん♪は悩み中^^悩み中というか 思案中かな^^

先月後半から今月初めまでに3通のアプローチメール頂きました♪ とってもありがたいことなんですが・・・

メアド添付のアプローチメール^^;

私は決して直で話すのがイヤというわけじゃないんですけどね^^

まだ時期尚早かなって思ってる・・・ まぁ一人の人はメル友としてここのメールでもかまわないとは言ってますけど・・・やっぱりポイントが気になるらしく 男性のメールのポイント説明とか書いてありました^^;

実は今一人の人とは直メで話しているんですよね♪

チャットでお話ししていて ちょっと気があった感じでその後ちょっとしてからメアド交換して 現在メル友としてお話ししています

あくまでもメル友としてですけどね^^

逢う事前提のメアド交換ではないです

それで何を思案中なんかと言うと 今回8月に にゃん♪がデジに復帰したんですけど それ以前は 逢った時に初めてメアドの交換はしていました それもまた次回があると言う場合のみですけど^^

今回8月に復帰してから 約3ヶ月たった今でも にゃん♪的にこの人なら逢ってみたいなと思えるような人はまだ現れていません

判断材料が少ないという事もあると思います 

以前はメールやチャットも誘ってくれたりして かなり会話が進んだという事もありますが・・・その頃は3ヶ月というともう逢おうという話が出てきてる時期でした・・・

でも復帰して思ったことは 今のデジの人たちはなに考えてるかさっぱりわからない おとなしいというのか・・・

本当に出会いを求めてるのか・・・なんとかしようっていう意欲が見えないんですよね♪ 安く上げよう 直ぐ逢おうって言うほうばかりに意欲的で・・・まぁ多くの男性には 女の子がどんな性格でとか 関係ないみたいですから とにかくすぐ逢えてできそうな子っていう事だけしか眼中にない

また愚痴になりましたけど本題に戻ります

さし当たって会う事を前提としないメル友という事で良ければ メアド交換などしちゃおうかなと思い始めてるところです^^;

説明解りにくいかな 直メアド交換したという事で 男性は出会いに一歩進んだって思うとおもうんですよね^^;

大多数の男性はメアドゲットしたことで80%は逢えるって思うでしょ・・・
そしてメアドをゲットしたら次は電話(スカイプなども)で話そうよ その次は食事でも・・・どんどん要求がエスカレートして行くんだよね^^;

そういうことじゃなく まずポイントを気にしないで いろいろお話して 一歩進むのはそれからのことですという事
 まずはメル友で 話してそれを判断材料として活かそうという事♪

まぁ コメント書きとコメ返事よりは 若干進んだと言えるかもしれないけど メアド交換したから時期は未定だけどいずれ逢えるかもと言う考えはしないで下さいね という事です

私としてはメアド交換と逢う事は切り離して考えてます

男性としてもポイントがかからないというメリットがあるし


私にもいろいろ判断する場が増えるというメリットがあるので どうかな?と思っているところです

 

男性側の考えを聞かせていただけると嬉しいかも♪

なんか・・・ にゃん♪の説明理解できます?

まぁ今のところ思案中なんで こんな説明しか出来ないけど・・・

とりま こんな感じです^^;



くどいようですが 私としては 直メを交換した人の中から逢う人を選ぶためじゃなくて あくまでも判断材料を増やすため♪ 

私の100%理想に叶う人はいないかもしれない だからといって この人くらいでいいかな まぁ平均点以上だし・・・って思って逢う事はしません 

平均点プラスでは逢う対象にしていません 
私が考える合格点に達する人が現れるまでは あせって逢うつもりもありません 半年先 1年先でも 合格点の人が現れるまで 逢いません♪

私は男の人の多くがそうであるように 即愛即エッチ希望じゃないから♪

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年11月13日 00:25

    全然アリだと思う俺も相手のコト知りたいから色々聞くけど、ポイントが高いしね男としてはありがたい

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:32

    > Ryoくんさん わたしが気を使って誰だか特定されないような書き方してるのに・・・自分から言っちゃってるし^^; まぁそれも人生・・・って何が人生なんだかね・・・(^_^; アハハ…

  • hiro69 2011年11月13日 00:32

    賛成。ログの※50字ではいいたいことも言えないでしょ。直ぐに会おうという勘違い野郎は切ればいい話。

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:36

    > ☆へいちゃん☆さん まぁ・・・直メ教えようかなって書いて それは反対ですって言う人いないと思うから・・・おそらくこういうコメントが多いなと予測してたけど・・やっぱりなって感じですね^^

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:39

    > ちゃたろーさん ちゃたろーさんはいっぱい常連さんいるじゃん^^ でも そうだよね私が判断材料とすることができるという事は 男性も私を判断する材料になるという事だからね・・怖いね^^;

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:41

    > nicole25さん お互いの判断材料だよね・・・男性が私を判断して・・・みんなから不合格点もらったらどうしよう><

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:43

    > hiro69さん マジ50文字じゃ何もいえない・・・それでメールで追記してたら男性にとってはいい迷惑だと思うし・・・コメ返しの100文字だって足りないですから^^;

  • にゃん♪ 2011年11月13日 00:46

    > ぜろびとさん 私も簡単に逢えるなんて思ってません 今までにたまたまいい人と逢えたことは本当にラッキーとしか言えないと思いますよね グッドタイミングとしか言いようがない

  • ミッキー 2011年11月13日 11:53

    無理のないように!宜しくお願い致します

  • にゃん♪ 2011年11月13日 13:03

    > はらださん たまぁ~に意味不明コメがある・・・自分のことを言ってるのか にゃん♪のことを言ってるのか・・・^^;読解力がないので ごめんなさい><

  • にゃん♪ 2011年11月13日 13:05

    > ミッキーさん もちろんマイペースでやります♪ できる範囲の事しかしませんので(^_^; アハハ…

  • やまたか 2011年11月13日 23:33

    そんなに簡単に直メでやり取りしなくても良いのでは?まあ誰でも彼でもという訳では無いでしょうけど>_<

  • にゃん♪ 2011年11月14日 00:37

    > やまたかさん 簡単じゃないよ… にゃん♪の一大決心って感じだもん でも大丈夫 しっかり見極めてからじゃないと逢う事はしない♪ 初の反対意見 やまたかさんともメールできると思ったんだけどな・・・

  • やまたか 2011年11月14日 22:39

    しまった~、そうだったんですか~>_<まあ、あまのじゃくなので、皆が右向くと後ろ振り返りたくなります

  • にゃん♪ 2011年11月14日 23:07

    > やまたかさん それも一つの生き方♪ でも周りと歩調をあわせないといけない時もあると思うな♪ 私も天の邪鬼だけどね(^_^; アハハ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30