デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外国人とエッチした経験ある?

2011年10月26日 12:16

あります

一人はその当時のF1ドライバー
2年くらい付き合ってました。
素性が割れるので国名は秘密(*´σー`)
F1ドライバーになる前からの付き合いだったんで、
逆にF1に行ったのがヘンなカンジでしたがw

お国柄なのか、
よくパンツを履かずにジーンズをそのまま履く人でした。
たまにチャックに挟んで七転八倒してましたねww

エッチはすごーくノーマル
当たり前か、彼なんだしw

もう一人は友達のオーストラリア人。
タレントになって東京へ行ってしまったので、しばらく疎遠になってしまっていたのですが…。
久々に東京で会った時に、飲んでたらホテルの門限に私が遅れてしまって
門限22時とか言うけど、冗談でしょ?
と思ってたら、本気でドアが開かない…。
ホテルに電話したら、

「門限22時って言いましたよね?朝7時まで開けません」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そしたら彼が、
「んじゃウチくる?大勢いるけど…」
意味不明な事を言うので、
バイクに乗せてもらい向かったら…
レギュラー番組持ってて、超有名歌手のPVでダンサーまでやってるタレントなのに、外国人4人で同居

他の3人は、
「お邪魔だから…」と部屋に引っ込んでしまい、
(しかもそのうちの1人は彼と相部屋だったので、3人同じ部屋へ)
彼の部屋にお邪魔したら、なんとなくそんな雰囲気に。
実はこの彼こそが初めてエッチした外国人で、
最初にオチ○○ンをみた時は思わず、
「こんなん絶対入らない~~~」
と言ったほどでしたw

「入る。大丈夫

キッパリ言われ、
ほんまかいな…と思ったら、
相当キツイけど、確かに入るw
人間ってすげーと思ったものでした

彼とエッチしたのはそれが最初で最後。
やっぱり友達は、友達w

それからやはり一度有名なイギリス人ドライバーと、
何故かエッチしたんですが…
(酔ってて経緯を覚えていない

なーんか、味気ないというか、
彼自身が神経質な人で、
こっちの精神が萎えて、
彼がシャワーを浴びている間に、部屋から出てしまいました。
その後は顔を合わせないようにしていましたw

あとは…
フランス人F1エンジニアと。
とてもイイ子で、気が合って
相当面白い子でこの子とも2年くらいやり取りしていましたね。

車で出かける時は、
「これがフランス式なの」
と言いながら、信号待ちは必ず直進するのに、右折ラインに停車。
スタートダッシュで抜いて本線で戻るw
恥ずかしいからやめてー」
って言っていたんですが、言う事ききゃしない

フランス人エッチは非常にロマンティックです。
ずーっと何やらフランス語で囁いてくれます。
さーっぱりわかんないですけどww
囁きも英語にしてくれないと無理_| ̄|○
まぁでもそのわかんないフランス語がまたフワッと心地いいんですけどね~
エッチもめちゃめちゃ優しいんです。

最後の人は、イタリア人。
一目ぼれされてしまい、もうハンパないアタックをされ、
根負けした感じ

とある日本人ライダーマネージャーでした。
当初、そうとは知らなかったんですけど…。
とある日、国際電話がかかってきて、
出たら日本人
これが後で知る、ライダーだったんですが、
そんな事知らず…。

「突然すみません…どうしてもうちのマネージャー貴方に会いたいってもううるさくて…」
「日本に行くので、会ってもらえませんか?」

全然意味が分からないw
実はそのマネージャーの彼、
イタリア語とカタコトの英語しか出来ないので、
私と上手くアポが取れないと嘆いてたらしいんです。

で、そのライダーマネージャーである彼は、
私に告白する為だけの為に、イタリアからやってきました…。
ライダーもいい迷惑ですw
「ついでにファクトリーに行ってくるので、いいですよ^^;」
と言ってましたが。

ここまでされたら、もうね…。
根負けして、お付き合いすることに。
彼と付き合ったことで、イタリア語を覚えるっていうプラスがありましたけどね。
イタリア人はエッチ情熱的ですw

国によってずいぶんエッチも違うんだな~と思いました。
でもなんとなく、お国イメージ通りだったりしますw
エッチの内容自体がエロいのは日本人でしょうね~。

このウラログへのコメント

  • ジョーちゃん 2011年10月26日 12:59

    したことがあるけどいつも大きな物でなれてる外人からすると物足りなかったんだろうなっと反省しました

  • Peach Melba 2011年10月26日 15:44

    > ジョージさん
    女子のアソコは収縮するんで、しばらくしないと小さくなっちゃいますよw

  • fluffypuff 2011年10月26日 15:57

    なんか話がすごい世界で展開されてて面白いそれぞれを詳しく聞きたいなぁ、もちろん話せる所だけでもね

  • Peach Melba 2011年10月26日 16:11

    > fluffypuffさん
    自分にとっては仕事場だったんで、狭い世界なんですけどね。
    パッと見はすごく見えちゃうかもですねぇ

  • シマ max 2011年10月26日 22:16

    フランス、イタリア…すごいなぁ
    勉強になりますwww
    行動力すげー。

  • kagami 2011年10月26日 22:55

    色々な方面を含め、経験豊富は魅力的に見えますね。男もそうなんだろうなー。

  • Peach Melba 2011年10月26日 23:04

    > 銀河鉄道999さん
    ジェイソン…ジェンソンですね(´∀`*)ウフフ
    彼は片思いでしたが、本当に優しい男の子です。
    レースクイーンではありません

  • Peach Melba 2011年10月26日 23:06

    > シマ maxさん
    たまたま近くが外国人ばかりだっただけですよw

  • Peach Melba 2011年10月26日 23:09

    > kagamiさん
    魅力的ととっていただけると、なんだか安心しますね

  • Peach Melba 2011年10月27日 00:58

    > モ トさん
    曲者ですww
    でもそんな事が全てどうでもいい過去だと思えるほど惚れた近々の相手は、
    21歳の大学生でしたよ
    もちろん日本人w
    業界的には、まぁ話はよく聞きますねw

  • Peach Melba 2011年10月30日 02:37

    > 銀河鉄道999さん
    ジョニーもエディも知ってるけど
    私の仕事時代より古いドライバーですよw
    後は内緒~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Peach Melba

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31