デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

gyao

2006年09月02日 11:54

みなさん、gyaoってしってます?

 ネットで無料で見れる映画等なんですけどね。

 そこで、みつけたものに、Mッぽいのがあったんですよ。

 自傷癖の女が、某弁護士事務所アシスタントとして入るというお話なんだけれど。

 とにかく、某弁護士は、彼女いじめまくる。食べ物を買ってこいというので買ってきたらゴミ箱に捨てるし、書類をごみダメの中から捜してこいとか。ネズミ捕りをしかけろとか。

 彼女がタイプミスをするたびに怒鳴りつける。

 そんな中、彼女が自分の足や体に傷をつけそれが治っていくことに快感を覚える習性を持っていることに気づく。某弁護士はそれを指摘し、そんなことはやめろといい、タイプミスを口実に彼女のおしりをひどく叩きつける。

 そんな彼女写真を何枚かとり、アルバムにして持っていたりもした。

 しかし、そんなことをしてきたから、彼女に気割られていくに違いないと思ったのか、突然彼女解雇する。
 
 彼女は相当嫌がったが、事務所を出る。そして、M女募集などの広告を見るたびに、応募したりもしてみたが、やはり満足できず。

 フィアンセがいたため、結婚式をあげる日がきたりした。その当日。やはり、某弁護士のことが忘れられず、事務所ウエディングドレスを着たまま駆けつける。

 すると、彼は、彼女に、自分が戻るまでココから動くなと言い残しその場を去る。

 木の陰から、彼女のフェィアンセが説得にきたり、いろんな人が訪れるが彼女は動かない。

 報道記者なども来て、(大半は某弁護士がよんだのだが)3日。食べず飲まずですごし、このまま彼女餓死するのではと思われたところに某弁護士登場!

 少々のドリンクを与え、彼女を抱きかかえ部屋に連れ帰り、お風呂に入れてシャンプーをしてあげる。

 ・・・。

 という、ハッピーエンドなお話だった。

 よくわからなかったー^^

このウラログへのコメント

  • こういち 2006年09月02日 18:56

    俺もよくGyaoでいろいろ見ますよ☆
    それにしてもその動画は理解しにくい内容ですね(^^;)

  • フィリップ 2006年09月29日 03:39

    ギャオよくみてます(^^♪色々あって面白いですよね~ほとんどバラエティーしかみないけどぉ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

黒木 瞳

  • メールを送信する

黒木 瞳さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30