デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女の変貌

2006年08月29日 16:23

週末になると「世界バレー」が放送されていますね。
私もバレーボールやっていたから、見てると身体がウズウズしちゃいます。
((o(> <)o))うずうずっ

数年前に友達の誘われてママさんバレーを少しの期間やっていました。

そこはもう・・・・。女の世界!

怖いよ~~~(*/∇\*)キャ

週に2回練習があって、その帰りには殆どと言っていいほど飲み会
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

そこでの話題は家庭の愚痴。これは(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンとうなずける。どこの家も一緒なんだな~っと!

でも、そこの席に居ない人の陰口は止めようよ!!


お酒の席、嫌いじゃないし、最初はそれなりに楽しかったんだ。


・・・・が、一緒に入会した彼女が・・・・。

彼女は家庭を大切にする人で、話題も子供の事やダンナの事多かったの。
ダンナに関してはのろけっぱなしで、聞いてるほうは「はいはい!仲良しで良いね」みたいな。

彼女結婚が早くて若い時にあまり遊ばなかったので、バレーボールを始めるまではお酒の席って物が未経験だったみたいで、無茶な飲み方するな~と、思っていたんだけど。

私達は翌日仕事があるからある程度で引き上げていたんだけど、彼女は深夜の1時、2時まで飲んでいたみたい。

それを週2でやってたらダンナだって怒るよね!

彼女が言うには「ダンナが最近私の事理解してくれないのよ」って。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

夜遊びを覚えた彼女・・・。

次に覚えたのは・・・・。

女!!!!(普通の段取りだと男だよね?)
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

「○○さんってカッコイイよね」と同じチームの人にお熱を上げて。確かにアタッカーだし、外見もボーイッシュだし、サッパリしてるし、良い人だと思うよ。でも恋愛感情は・・・。

○○さんも慕われて悪い気はしなかったみたい。
でも、彼女にモーレツに迫られて(何気にボディタッチ)。
ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

○○さんもとうとう・・・・。

受け入れちゃった!!!
(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪

ビアンの誕生です!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

それからはこの二人は憚る事なく堂々と愛をはぐくんでいったのさ!

練習の時は彼女は○○さんの汗を拭き、試合のときはお目目に星を浮かべ、他チームの試合のときは肩を抱き合って観戦、飲み会の時は二人でイチャイチャ

友達として一応忠告はしたんだけど、聞き入れてもらえずでした。

家庭が一番だった彼女は殆ど家庭をかえりみず。
ダンナはともかく子供(3人)が可哀相だった。

チームの中にそんな二人が居るとやっぱり士気も下がるし、なんとなーく一緒に入った人達と合わせる様にチーム辞めちゃった。

バレーは好きなんだけどな~・・・

それまではビアンでもゲイでも、本人たちが納得していれば良いんじゃない?って思っていたけど、この出来事で私はモラリストなんだなと自覚させられました。

彼女とはそれ以来疎遠になってしまいましたが、噂で聞いた所、
「やっぱり、あいつは男の方が好きみたいで、今は××と付き合ってるよ(W不倫)」ですと!
ダンナとは家庭内別居状態らしい。

今後彼女はどうなるんでしょうかね~?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

AKI

  • メールを送信する

AKIさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31