デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月中にしたいエロいことねぇ・・

2011年09月16日 00:50

9月中と言わず、ずっと
フェラされたい願望ある。

そんなわけで
先日、相互観賞しよ~って誘われて行ってきた(笑)


初めは筑紫野辺りで待ち合わせっていってたし、
こっちも仕事終わりだし、連れも明日仕事だから
スムーズに事が進むといいなぁって。。
思ってたんだけど、
なんでか、相手の連れ(第二の彼女さん)は佐賀にいるらしく、
そんな感じに;;;
軽いドライブやね・・

面倒なので俺たちは付き合ってる設定にした。

俺と一緒にいる女の子は前日生理になったようで、
前日から個人的に誘っていたけど、複数になることは
こっちも予想外で
その子も。その状況をその日に知ったわけで、
貴方一人なら、口でしてあげればいいと思ったけど、
まぁ、他に女の子いるなら、私は下を脱がなくていいのよね」
って、タンポン詰めてTバック履いてきてくれた。
偉いわ・・・ぃゃ。。。エロいわ。。

とりあえずホテルついて、
現地集合だった相手の彼女さんを、そいつが迎えに行く
らしく、
「先に風呂ど~ぞ」って
部屋を出られた。
とりあえず、シャワー浴びて出て、入れ替わりに
女の子も浴びて、
って!!!!!!!おい!

シャワー浴びたのに、
なんでフル装備??
きっちり洋服を元の通りにきて出てきやがった><
「洗面台のとに、ローブとかあるだろうよ!」って思ったけど、
もともと2人用しか用意されてないのが当たり前だ・・
「あとの二人が着るかも。。って思った」
て、ボソボソ言ってたので、
俺の着ているローブを着せることにしたのは良いが・・
先に、いただくことにしよ♪♪♪
って
下の俺も同意した。

さすがに先に始めておくのは恥ずかしいのか、
下着の上から、貸したローブ羽織っていたけど・
とりあえずブラは外そうと思い背中に手を伸ばした・・・


ん??
ない・・
つなぎ目がない

「・・・・ぁの・・前だから・・」

!!!!!!!
俺は数ある女性経験のなか。。。
前開きのブラをしている女を、こいつしか見たことない!

とりあえず、生理中の張ったおっぱいを満喫して、
フェラしてもらってて、
20秒くらいしたとこで、、、
男が戻ってきた↓↓↓↓

彼女(第二の)が仕事終わったの今で、今から向かうらしい」
「はぁ・・忙しかったんですね。」

なんでか、第二の彼女写メとか、
ヤッてる自撮りの携帯映像をか見せられて。
とりあえず、
初対面の人と、社交的な相槌などでその雰囲気を楽しむ

20分後・・・・・電話・・・・
「なんか休憩室で盛り上がって帰れない感じらしい」

「ははは;;仕方ないですよ^^」
的な~

んで、俺呼び出しされる・・
ってても、脱衣所に(笑)
彼女さん可愛いよね。
生理中って言ってたけど、俺は気にしないから入れてもいいかな??」
って、何を言ってんの?コイツ。
「あいつ次第ですね~。俺もその日に入れたことないから;;」
ってかわした。

その後、奴の彼女が来るまで、ベットの上で
挿入なしの3p(俺てきには逆3pだ。姫俺姫が理想!!!!)
を1時間ほど楽しんでたんだけど、
奴の、挿入欲が強くて、
やたらと俺に「彼氏いれたら良いんじゃない?」
ってすすめられてたけど、
イヤそうだったので、
つか、俺が入れたら、あんたも入れるだろう!
ってわかってたしw
仕方ないから、
紐が出てる下の口を
なでまわしてあげてた・


あとから彼女が来たとき、勃たない事を心配して、

俺と、奴は限界までイキそうになっては、
やめてもらうのを
繰り返してた。

結局、彼女さんは来なかった・

興醒めとはこのことだなぁ・・
と思いながら、なんやかんやで、
道のわかるコンビニまで案内してもらった。
佐賀はわからんけんね(笑)

コンビニで、女の子は「トイレに行ってくる」
って中に入っていき
俺は、奴に「とりあえずヌいて欲しい」
彼女(の設定の女の子)貸出を要求された。

その旨をそのまま連伝えた
一瞬睨まれたが
「・わかった。」
って言って、
サクサクやつの車に乗り、
駐車場わきで、ヌイてあげたらしい。

その間
俺はとりあえず、コンビニ立ち読みすることにした。
5分位して、
女に子は片手をヒラヒラさせて
中にはいってきた。

ちょっとして近づいたら「お腹すいたぁ~肉まん食べたい!」
って、残念だけどさすがに2時過ぎに肉まんは無い・・
仕方ないから、
飲み物を買って、帰ることにしたけど、
手際良く自分の物は自分で会計された。
「2回もトイレ。借りれないから。」
って言いながら
買ったお茶で手を洗ってた。

次の日仕事の女の子を家まで送る。
近くになって、
「その辺で停めていいよ」
と言われたけど、「Uターンしにくいから、もちょっと近くまでいくよ。」
って、家のすぐそこで、停めた。
違ったらしい。
【その辺でとめていいよ】は
『わざわざ近くまで送らなくても、大丈夫だよ』
の意味ではなかったのだ。

「今日はいいのか?」
「出さなくていいのか??」

と聞かれた。
今日は、いろいろ気もつかわせたし、
いっぱいがんばってもらったし、
明日も仕事だし、なにより寝むそうじゃないか!
などなど、もごもごと、俺らしくない返事をしたら、
「気まずいのでさせてくないかしら」
と頼まれた。

そんなわけで、
車を停めなおして、してもらった。





なんだか、面白はなしを書こうと思ってたんだが、
ちょっとアンニュイな感じになってしまった。
あはは

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pomeharusan

  • メールを送信する

pomeharusanさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30