デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ブログで露出どこまで?

2011年09月08日 01:22

今日のお題はこれ!
ブログ露出どこまで?

ブログ露出といっても いろいろあるよね^^
まずそのブログをどこで公開しているかによっても規制とかあるし 変って来ると思う
今回の場合は当然デジログだと思うけどね♪ 

という事でデジログでどこまで?に断定します(^_^; アハハ…
どうせそのうち話題ずれてくると思うから^^;

それでは  にゃん♪のブログでの露出はどこまで?のお話のはじまりでぇ~す♪

今まで何年かデジやってるけど 途中で何回か空白期間があるからほぼデジ滞在年数の半分くらいが空白かな 
その空白期間は ひと夏の恋のためだったり 一冬の恋だったり^^; たまにはデジと関係が深いことだったりしたけどね^^;
私的にはデジの規制に触れない程度に ほぼ100%露出しちゃってるかな^^; 

画像に関して言えば 以前は顔写真も公開しちゃったし(^_^; アハハ… 
多少落書きしてたんですけど 公開してすぐに 知人から その程度の落書きじゃダメだよ 素顔丸わかりって指摘されて あわてて引っ込めたギャハハ♪ 

それ以前にもパンチュ買ったよって ログ書きして そのパンチュをはいて ワンワンスタイルで 後ろから写して それを公開したり 
もちろん正面からもだよ(u_u*)ホ゜ッ  胸もブラ無しで ピンク乳首もだしてるし(^_^; アハハ…
アンダーヘアーまでは 公開終わってま~す♪ 勢いでノーパン大股開き画像もアップ寸前までいったけど それはデジ規制に引っかかるらしいので 公開寸前に中止ポリポリ (・・*)ゞ

その当時のデジのフレさんって こういうところなのに それは危険だから やめた方がいいとか  アドバイスくれてた 
まぁ 最後に にゃん♪がどうしても見せたいって言うなら 俺にだけ送ってくればいいよって ・・・そういうことか(;^_^A アセアセ・・・  

でも たしか その人の誕生日に プレゼントくれって言うから なにがいい?て聞いたら そういう画像だって・・・

もちろんその人は知り合ってすぐの人じゃないですよ^^ いくら私だって デジメール2~3回交換したくらいの人には見せません (キッパリ)
 ちなみに どこかで拾ってきた類のものではないからね♪ 鏡に映したり 結構苦労したんだから^^; 
再び ちなみに その人に写真は見せたけど 生のにゃん♪ の裸はまだ見せてません アハハ♪ 
でも最近は写真写してないから公開もしてない^^; 

 一説によると 現在の にゃん♪の露出趣味は 写真の公開では 気がすまないほどに進化したとのもっぱらの噂^m^ムフフ♪ 

ここまで書いて読み直してみると 相変わらず テーマが右往左往・・・
まぁお題見て その場で書くんだから まとまりがないのは おゆるしくだせぇ~お代官様~~♪ 
写真は別にしてブログカキコのほうでも ほぼ100%と一いってもいいくらい 私の性癖や遍歴など晒してますね(*^o^*)キャハ♪

一時極エロ路線に走ってた頃に シリーズものみたく書いていて それが 途中のまま  にゃん♪が冬眠に入っちゃったので・・・

 すべてとはいえないけど それとここまで書いていいのかな?みたいに思ったこともあったから 実のお兄ちゃんとの桃色遊戯まで晒したんだから・・・それは今のところ 子どもの頃までのことだけどね その続編の下書きは 確かまだ保存してあるけど 気分によっては再開♪ 若しくは気分によってはお蔵入り♪ 今みたいにお題でログ書き続けるか お題を離れて 独自路線で行くかは 現在思案中(○⌒o⌒○)b ウフッ 再開するとしても いきなり以前の続きからじゃあ まずいかな? みたいな・・・
まぁ ログ読みしてる人は 勝手にしろって思うだろうけど  にゃん♪的にはいろいろ考えてるんで~す♪
そしていきなりお題の結論 お題:ブログ露出はどこまで? 
どこまででもいいんじゃねぇの♪ 晒したいヤツは晒して 嫌なやつは 表で待ったりしてろ♪ 
逆にデジサポに聞いてみたいよね^^ デジ的には どこまで許すんだ?って (^_^; アハハ…

このウラログへのコメント

  • やまたか 2011年09月08日 20:36

    露出って、やっぱり写真の事ですよね?まあ写真以外でも、にゃん♪ さんは全てだしてる気がします。^^

  • にゃん♪ 2011年09月08日 23:33

    > はらださん なんか 私の判断でいいって 冷たくないですかぁ~~^^; これから先何も聞けなくなっちゃう 自分で判断しろで終わりじゃないですかぁ~  まぁ いいけど^^;

  • にゃん♪ 2011年09月08日 23:34

    > やまたかさん  私自信では写真での露出は中途半端にしかやってなかったからね^^; やっぱり露出はリアルじゃなくっちゃ(*^o^*)キャハ♪ 
     文字ではかなり晒してるけど^^

  • ーミっキー 2011年09月12日 00:13

    やっぱり希望としては全部見たいけど規制もあるからねぇ^^
    モロじゃなくてもいいから加工なしがいいね

  • にゃん♪ 2011年09月12日 00:39

    > ミっキーさん 加工して見えなくしても何らかの加工ソフトで復元できるって聞いたけど・・・そうだと ちょっとね 公開するのためらっちゃうポリポリ (・・*)ゞ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30