デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

選別の品

2011年08月23日 17:49

東京引っ越してくるとき、お別れ会というか送別会的なことをしてもらいました。

いろんな方にしてもらい、回数も多かったんですが、最後の送別会は仲の良い友達4人にしてもらいました。

そのとき、それぞれから選別をもらったんですが。

一人はシャンパンを2本くれました。
その場で飲み干しました。

一人はマグカップをくれました。
今は暑いので、食器棚に飾ってあります。

一人は高級なお箸をくれました。
これも飾ってあります。

最後の一人はドンキホーテの大人の7つ道具という詰め合わせをくれました。
完全にネタですね。

中身は48手タオル、赤のスケスケTバックローション、テンガ的なもの、ピンクの簡単なバイブ、後は忘れましたw

その場では爆笑をかったのですが、引越して来てもうすぐ半年・・・

ピンクバイブが一番活躍しております。
ありがとうwww



そういえば一昨日、一人エッチをしていたら、ローターの電池が弱くなって中々逝けない!!と困っていました。

急いでテレビのリモコンの電池と入れ替えました。

今はその電池もなくなりました。
テレビチャンネル切り替えにいちいち本体ボタンを押さなければいけません。

今から電池を買いにいこうと思います。

このウラログへのコメント

  • AKI☆MIURA 2011年08月23日 17:56

    > さとさん

    電マが欲しいですww

  • AKI☆MIURA 2011年08月23日 17:57

    > tamaさん

    今すぐ来てくださいww

  • 吉☆ 2011年08月23日 18:08

    餞別、箸をくれた方僕は尊敬
    バイブで弱った電池、TVリモコンならまだ〇
    バイブより良い仕事するよ

  • 牛角キムチ 2011年08月23日 18:20

    今度一緒に買いに行こう(* ̄∇ ̄)ノ

  • teru_blue 2011年08月23日 21:56

    初めまして
    じゃあ、オレはエネループをプレゼントするよ
    これで300回はイケる(笑)

  • じゅん さん 2011年08月23日 23:06

    買うときに、使い道までは、いわなくてもいいらしい。

  • キャスト 2011年08月23日 23:14

    私は、高級なお箸が気になります♪

  • しげる 2011年08月24日 00:21

    ネタだったのかもだけど、それが一番実用的でしたね。(^-^)

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:10

    > yosiさん

    何でお箸だと尊敬なんですか

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:11

    > ともろうさん

    あざまーす

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:11

    > 牛角キムチさん

    電マ買ってくださいね(笑)

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:12

    > けんじさん

    誰が使ったか分からないのは使えませんよー

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:13

    > やじろべーさん

    何も使わずに出来たらいいんですけどね

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:15

    > ゴルチェさん

    玩具で慣らされて、なかなか逝きにくくなってます
    いい仕事でも果たして...

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:16

    > ゆーやさん

    48手タオルですか?(笑)

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:17

    > teru_blueさん

    エネループ?

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:19

    > じゅん さんさん

    でも明らかに、って感じですよね(笑)
    カモフラージュに違うものまで買っちゃいそうです

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:20

    > キャストさん

    木箱に入ってて、料亭って感じの奴でした

  • AKI☆MIURA 2011年08月24日 16:21

    > しげるさん

    感謝感謝でございます(笑)

  • AKI☆MIURA 2011年08月25日 00:01

    > ゆーやさん

    警告済みです。
    ログにはログに対するコメをお願いしますね?

  • 吉☆ 2011年08月25日 13:26

    日常使う物を送る
    常にその人の気持ち思い浮かべられる
    元気でねと送られた品
    いいじゃないですか

  • いずこうげん 2011年08月27日 23:18

    電マは、どんなサイズがいいかな?
    プレゼントするよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AKI☆MIURA

  • メールを送信する

AKI☆MIURAさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31