デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思ひ出。

2011年08月15日 16:57

某氏よりお題を賜ったので書いてみるw

長文です(=w=)







某日某所にて。







旅先でホテルに荷物を預けてから出かけようとしたら、チェックイン時間より1時間早いのに部屋に入れた。

ラッキー

んで荷物を置いて、と。



ん?



後ろからぎゅーってされて。



あれ、なんか襲われてる?w



触られて脱がされていっぱい焦らされて。

どこを触ってほしいかおねだりさせられて。

躊躇いながらも頑張って言ったのに「はい残念時間切れーw」ってw

ずるいwwww

もうどうなってるかわかってるくせに。。。



結局まだ触ってもらえず、奉仕することに。

シャツを脱がせて、首筋に、胸に、キスしながら下がってく。

「なーんだ、全然余裕あるんじゃんw」

奉仕という形であっても責めに転じると頭が切り替わるんだな、これがwww



んで、自分のペースで脱がせて触って咥えてたら、急に頭を掴まれてぐっと深く入れられたり。

何度も、何度も。



それからようやく触ってもらえて。

散々下着汚されて。

脱いだ後どれだけ汚れてるか見せられて目の前で舐められて。

はゎゎゎゎ。。。。



ラブホじゃないから声我慢しなきゃいけないのに、容赦なく触られて舐められて。

入れる時もちゃんとおねだりしないとダメで。

どんどん追い詰められてく。



「どんな格好で入れて欲しい?」

・・・。

少し悩んで。

正常位。。。」

「俺の正常位でいい?(・∀・)ニヤ」

バックで入れる気かwwww

いや、結局一般的な正常位でしたがw



でもやっぱりバックもするわけで。

声を我慢しながらいっぱいいっぱいになってたら、相手が何かに気付く。

ベッド脇には大きな鏡と机。

・・・。

抵抗も空しく鏡の前で立ちバック。。。

おまけに余計声を出しちゃいけない位置。

机に顔を伏せて堪えてたら髪をぐっと掴まれて鏡を見せられたり。

「自分で動いてごらん」と腰を振らされたり。

出し入れする度に数を数えられ。

動きが緩いとやり直し。

次の10回は自分で数えさせられ。

ちゃんとできたらご褒美に20回突かれて。

また10回→20回。

もう恥ずかしさと気持ち良さでいっぱいいっぱい。

なのに…!

「あと何回したい?w」

ぅぐ。。。。

答えられるわけない。。。。

「…10回。。。」

「いいの?10回で?」

わかってるくせにー。。。。。。。



それからベッドに戻って、なんかもうされるがままw



そしてまたも相手が何かに目をやり。

手にしたのは浴衣の帯。

あぁ、手を縛るのかな。

と思いきや。

「いいこと考えたw」

え、嫌な予感しかしませんがwww

浴衣は2着。

つまり、帯は2本。

右手首と右足首、左手首と左足首を縛られて身動き取れず、最早まな板の上の鯉。。。。

責められて感じても、どこも掴めないからどこに力を入れていいのかわからなくなるし。

声は我慢しなくちゃいけないし。

はゎゎゎゎゎ。。。



おまけに抵抗できないのをいいことに…t(以下自重)



とまぁ散々苛められて最後はお口に出してしゅーりょー。



当然ながらぐったり。。。。































っていう共同妄想乙!!!!!
(*´∀`)ニヤニヤ



いいからさっさとレビューの続き書けって感じですねっ♪

このウラログへのコメント

  • キリン3 2011年08月15日 17:10

    お相手は、いまだまだのようですね
    妄想子おおいですね
    いかがですが?バーチャルからリアに
    コメくださ

  • ほその 2011年08月15日 17:32

    妄想と言いつつ実話とみた!

  • ゆうい 2011年08月15日 18:05

    >キリン3さん
    すみません、ところどころ意味不明です^^

  • ゆうい 2011年08月15日 18:08

    >ほそのさん
    あ、バレてるw
    確かに実話に基づいてる部分あるあるw
    ほとんど自分のじゃないけど( *´艸`)

  • ゆうい 2011年08月15日 18:08

    >汁男さん
    上の返信に同じ。

  • 七七式 2011年08月15日 18:42

    何だよその『思ひ出ぬるぬる』いや、『思ひ出びちょびちょ』いや(ry

  • sasao 2011年08月15日 19:20

    自分の思い出に一票

  • ゆうい 2011年08月15日 21:49

    >七七式さん
    コラw
    なんかAVとかでそういうタイトルありそう(爆)

  • ゆうい 2011年08月15日 21:49

    >sasaoさん
    ハイハイ、ご想像にお任せしますよ。

  • ゆうい 2011年08月16日 00:15

    >ろふさん
    ね、数えるって発想すごいよねー。
    ためになったなら何より(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31