デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰にも相談出来なかった恋

2011年08月11日 05:22

誰にも相談出来なかった恋

私はプラスマイナス3歳位の人としか
真剣にお付き合いした事がなかった。





今までお付き合いしてた人に
素直に気持ちがイイ所って言えてなかった。

わがままが上手に言えなかった。





縁あって10歳近く離れた年上の男性と出会い
人生が変わってしまいました。


冷たそうで近寄りがたい位の人でしたから

初めて返事をしてくれた時
初めて誉められた時
初めてお酒を飲んだ時
本当に嬉しかったです。


出会ってから1年は
お兄さんみたいな存在でした。


そして。。。
どちらからともなく
初めて体を重ねてしまった時は
心と体が合い過ぎて


「何でもっと早く出会えなかったんだろう」と
2人で落ち込んでしまう程でした。



私と彼が出会う3ヶ月前に結婚されたそうです。




「いつ離婚すんの?」って冗談で聞くと
笑いながらお酒を飲んで、いつでもノーコメント







文字にすると
頻繁に会ってる不倫関係に見えますね。



彼と出会ったのは6年前。
今まで数回しか逢ってないんです。


初めて体を重ねた日に2人で決めたんです。


頻繁に逢うのはやめようねって。


お互い、のめり込むのが目に見えてたから。。。







電話番号もアドレスも6年前に消去済み。





今ココに書いてみて、やっと整理できた気がします。



これが誰にも相談出来なかった恋でした。


写真は彼と買ったお酒達。

このウラログへのコメント

  • skyblue 2011年08月11日 05:36

    はじめまして
    そういう恋もあるんですね
    今整理がついたということは凄く心に残る恋だったんだろうね

  • 優作 2011年08月11日 05:50

    思いでとしてしまっておく恋も美しいですね。

  • Nono 2011年08月11日 06:22

    > skyblueさん
    結婚されてる方と一線を越えてしまったのが初めての事で
    自分がされて嫌な事を自分がやってしまって、混乱してました。
    でも、やっと今「恋」になりました。

  • Nono 2011年08月11日 06:27

    > 優作さん
    家族や友人に何でも話すタイプなので
    こればっかりは困りました。。。
    これから美しい思い出となる事を自分で祈ります。

  • Nono 2011年08月11日 07:10

    > モ トさん
    大人の関係って結局は不倫ですよね。
    真面目に清く正しく生きていきたい自分と
    彼に惹かれてしまう自分との葛藤が続きました。
    彼とは1年以上会ってません。

  • Nono 2011年08月11日 07:23

    > レクサス350さん
    自分が経験するまでは不倫してた友人や後輩に説教してました。
    相手の気持ちを考えずに意見してしまってた事にも気付きました。
    少し成長したのかもしれません。
    また書きますね。

  • rark-milds 2011年08月11日 09:48

    そうでしょう 体の相性あるね~ でもいい恋愛をして
    自分も色んな考え方が出来るようになるしね~!

  • Nono 2011年08月11日 10:02

    > かのんさん
    イロイロですね!やっぱり前進が一番ですね!
    元気もらいました!ありがとうございます♪

  • Nono 2011年08月11日 10:05

    > rark-mildsさん
    相性ありますね~。心はもっと大事で。
    いい恋愛をして自分を磨いていかなきゃですね♪

  • SUN 2011年08月11日 10:26

    素直な貴女が、ようやく大人と成れた今が凄く素敵!
    一層潤いある人となるよう祈念して、何時か食事でも~

  • Nono 2011年08月11日 11:57

    > しゅんすけ!さん
    はじめまして!
    その通りですね。すっごく切ない思いをしました。
    その分、古き良き時代の女の心が少しわかった気がします。

  • Nono 2011年08月11日 12:00

    > SUNさん
    やっと大人になれたんですね。
    ちょっと遅かったかな。笑
    まだまだこれから!女は40歳から!!!

  • Nono 2011年08月11日 12:04

    > エ-ケーさん
    ぅぅぅぅぅ、あーぅ。
    わかります。
    つらいですよね。素敵な3ヶ月だったんでしょうね♪

  • お茶おやじ 2011年08月11日 16:08

    始めまして
    このお酒ほとんどが発泡酒?シャンパン?美味しいそう!
    飲んだことないな~

  • かつとし 2011年08月11日 17:54

    なるほど、いろいろ考えさせられますねぇ

  • エース 2011年08月11日 19:33

    はじめまして。
    状況は違えど、わかる気がします・・・

  • Nono 2011年08月12日 02:09

    > だいちゃんさん
    シャンパンです♪ワインもお互い好みの味が一緒で
    専門店に行ってグラス買ってホテルでゆっくり飲んだりしました。

  • Nono 2011年08月12日 02:16

    > かつとしさん
    いったい結婚ってなんなんでしょう。。。
    こんな事して罰あたりますね。

  • Nono 2011年08月12日 02:17

    > エースさん
    そうですか。わかって頂けますか。
    切な過ぎますょね。

  • ユウ 2011年08月12日 03:40

    私は結婚後に心も身体も相性抜群の女性と出会い
    のめり込んだ経験あります。
    切ないですね…

  • yamamomo 2011年08月12日 22:31

    はじめまして!経験ありです
    その時は毎日HIGHな気持ちでいられて感謝してます
    一生感動一生青春す!

  • 鯨GTU 2011年08月16日 03:47

    なかなか良い関係でしたね。

  • バローロ 2011年08月21日 11:15

    「時間が解決してくれる」”朝の歓び”(宮本輝)にあった言葉ですが、悲しいけど本当な気がします。

  • Nono 2011年08月25日 02:59

    > ユウさん
    切ないから良いのでしょうね。。。

  • Nono 2011年08月25日 03:01

    > yamamomoさん
    経験者ですか!
    ハイな気分わかりますわ~♪

  • Nono 2011年08月25日 03:02

    > 鯨GTUさん
    ありがとうございます。
    きっと彼がのめり込み過ぎない良い関係を
    作ってくれたんだと思います。

  • Nono 2011年08月25日 03:07

    > ひろしですさん
    経験者歓迎!
    まさかマグナムはwww
    でも外食するとシャンパン、ワインを
    1晩に合計6本以上飲む仲でしたw

  • 清春 2011年08月25日 03:09

    せっかく巡り合えた最愛の相手の連絡先を消去するのは断腸の思いですね

  • Nono 2011年08月25日 03:09

    > バローロさん
    ですね。と言いつつ

    早く離婚しないかなぁ~。
    なーんて思う日もあるんですw

  • Nono 2011年08月25日 03:34

    > 清春さん
    淡々と文章にしましたが、当時かなりキツかったです。
    逢ってると自然過ぎて彼が独身だと勘違いしちゃう世界に
    連れて行かれちゃうんですよね。
    デート後に1人になると独身彼氏無しの現実。涙

残りのコメントを読む(29)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Nono

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31