デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人以外とセックスしたい?

2011年08月10日 00:38

こんばんは!
結構、悩むお題ですね…www

恋人以外とセックスは考えられなかったけど、してしまった←
彼以外の男性と、ヤってしまいました。
後悔はしてません。

だから、後悔していないことが不思議なんですよね。
彼のことは大好きだから、彼意外とやったら罪悪感とか、後悔とか、絶対する。って思ってたのに、何も感じない…。
なんでなんだろう。
逆に、無感情って最低だな。ってwww

人間って、昔からの遺伝子的に男女問わずに、"浮気する生き物"らしいですよ。
んーでも、どうなんでしょうね。
浮気しない人も居ますもんね!
人間って、分からない生き物ですね…←


最近、フェラするのが本当に好きになってきましたね。
エロいフェラをするのが好きです←
彼に感想聞いて、研究中www
やっぱり、するからには気持ちいいって思ってもらいたいし、逝ってくれるのが、本当に喜びに変わるんですよね!
それでもって、汁をゴックンするのが、また快感なんですよね///

いじめられるのも好きだけど、フェラ責めてくのが、すごく楽しいんです!!!←

性欲って、本当に抑えきれない欲だな。って実感しますよwww
毎日、Hなこと考えちゃうし、暇さえあれば頭の中で妄想しちゃってるしwww
でも、食欲と睡眠は、そんないっつも考えてるわけじゃないから、まみの頭の中はほぼ性欲だと思いますね←


これも、30代とかになったら冷めていっちゃうのかなぁ…
あれ、女性って20代でしたっけ?w
わからないwww
本当に、性欲が冷めるのかが、不思議ですねwww

このウラログへのコメント

  • とも 2011年08月10日 00:42

    冷めないかもよ^^
    むしろ冷めて欲しくないなぁ♪
    気の向くままにで良いと思う☆

  • JIN! 2011年08月10日 00:59

    冷めないよ。
    年齢を重ねるごとに強くなる人もいるし。

  • まみたん 2011年08月10日 01:11

    > ともさん
    なるほど!
    冷めるかなんて、人それぞれですよね!^^

  • まみたん 2011年08月10日 01:11

    > JIN!さん
    なるほど!!!
    まみは、どうなるんだか…
    強くなる気もします!

  • まみたん 2011年08月10日 01:12

    > さとる2さん
    どういうことですか?

  • きさらぎ2 2011年08月10日 01:15

    相手に喜んでもらいたいって、お互いがその気持ちをもっていたらエッチやめられなくなります(笑)

  • Han 2011年08月10日 01:17

    もういいよ、ってくらいフェラしてもらいたいな。それで飲んでくれたらうれしいね。フェラ友希望!(笑)

  • つつみ★けい 2011年08月10日 07:03

    女性は、どんどん性欲強くなってゆくよo(^▽^)o30代なんて今と比べ物にならないくらいだと思うよ!

  • なりにん 2011年08月10日 21:56

    フェラして喜びに変わるって素敵だと思いますw
    彼氏も幸せですね

  • まみたん 2011年08月11日 23:46

    > きさらぎ2さん
    エッチにも気持ちは大切ですよね!

  • まみたん 2011年08月11日 23:47

    > Hanさん
    もういいよ。って言われても、やり続けちゃうんですよね←
    咥えてるのが好きなんです///

  • まみたん 2011年08月11日 23:47

    > つつみ★けいさん
    そしたら、今以上に大変なことになっちゃうってことですよね!!!

  • まみたん 2011年08月11日 23:48

    > RABBITさん
    別に、満足してないわけじゃないんですけど…
    なんなんでしょうね、この気持ちは。

  • まみたん 2011年08月11日 23:49

    > なりにんさん
    フェラされて喜ぶ人が居るなら、わたしはいくらでもしますよw
    彼は、幸せかどうかわからないけど、そうであってもらいたいです!

  • まみたん 2011年08月11日 23:49

    > hio3さん
    性欲おさまりませんwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみたん

  • メールを送信する

まみたんさんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31