デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチOKの暗黙のサインといえば?

2011年06月24日 22:07

なんだろ?

キスを拒まないとか?

????

わかんないw

雰囲気じゃないかなぁ?

このウラログへのコメント

  • 癒しんぼ 2011年06月24日 22:23

    了解

  • 2011年06月24日 22:25

    > HALさん

    www
    盛大な投げキッスをあなたに…w

  • 2011年06月24日 22:25

    > 癒しんぼさん

    なにを了解されたのだ~?www

  • ジュンチャンノウマ 2011年06月24日 22:29

    やたらと目を合わせようとする彼女手をさしのべてくる彼女密着してくる彼女ムードだね

  • りゅう 2011年06月25日 04:35

    そのサインを見抜ければ苦労は無いのだが…最もいつも流れ(勢い?)で突入するから関係ないか?

  • 2011年06月25日 10:29

    > りゅうさん

    流れ、雰囲気が一番じゃないダメならダメって言うだろうし

  • 2011年06月25日 10:40

    > ジュンチャンノウマさん

    目を合わせようとする人もいるんだ
    密着は…露骨だぁw

  • りゅう 2011年06月26日 21:38

    僕の判断基準は、拒まなければOKという事かなぁ?って、何度も見逃した事も多々あるけど…

  • 2011年06月27日 19:44

    > りゅうさん

    たしかに、嫌なら拒む!まぁ、難しいよね。
    雰囲気かなw

  • りゅう 2011年06月27日 21:03

    ある程度は雰囲気で押し切ります(笑)でも、あくまでも無理矢理ではなくその気にさせてですよ

  • 2011年06月30日 17:07

    > りゅうさん

    まぁ、本気の抵抗と、遊びの抵抗じゃ違いがわかるだろうしw
    じゃれあいながらの抵抗は楽しいよねw

  • りゅう 2011年06月30日 20:50

    『良いじゃん~』『ヤだよ~』とか言いながらとか?楽しそうだなぁ~

  • 2011年07月02日 14:31

    > りゅうさん

    そうそうwちょっと強引のが萌えたりw

  • りゅう 2011年07月03日 20:11

    優しく強くかな?でも、ちょっと強引位が良いのかな?

  • 2011年07月04日 17:30

    > りゅうさん

    そおそお♪少し強引のが、求められてる気がするwでも、優しさも大事w

  • りゅう 2011年07月05日 00:21

    強引と乱暴は違いますからね?
    あくまで、女性を悦ばす事が一番(笑)

  • 2011年07月06日 16:45

    > りゅうさん

    乱暴にされたことはないなぁw
    でも、自分本位な人は嫌!

  • りゅう 2011年07月06日 21:01

    同じエッチするなら、お互いが楽しめないと、つまんないですよね?ソフトに強引?位がベスト?

  • 2011年07月07日 16:41

    > りゅうさん

    確かに。楽しくなかったら強姦と一緒な気がする。

  • りゅう 2011年07月08日 04:15

    まぁ、無理矢理は犯罪ですからねぇ…どうせエッチするなら、お互いが楽しめないとね

  • 2011年07月11日 17:29

    > りゅうさん

    ですよね♪

  • りゅう 2011年07月11日 19:52

    エッチの時に嫌な顔や冷めた顔されると、僕も萎えちゃうやっぱり気持ち良い顔を見たいですね

  • 2011年07月12日 15:12

    > りゅうさん

    最中の顔はわからないので見られたくないなぁw
    変な顔な気がする…なので、暗い中でやりますw

  • りゅう 2011年07月13日 21:42

    僕の持論は、エッチしてる最中の感じてる女性は、凄く良い表情をしてますよその表情が好きです

  • 2011年07月14日 16:47

    > りゅうさん

    ははぁ…でも、どんな顔かわかんないから嫌だw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30