デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トイレでえっち♪

2006年08月16日 15:49

トイレでえっち♪

昨日は、仕事後に久し振りに彼氏にあってきました★ログ更新してなくてすみません…!
今日はせっかくなので、そのときのえっちの話でも。


仕事後待ち合わせて、一緒に彼のおうちまで帰りました。
家の中に入って、ドアを閉めるなり、彼がキスをしてきます。…会うのが久し振りだったからでしょうか。
靴も脱がずに、真っ暗なまま、狭い玄関先で、お互い舌を絡ませて激しいキス。
そのまま、壁に押しつけられ、彼の手が私の服の中に入ってきます。
ブラの上から、ゆっくり胸を揉まれ、かすみの身体はびくん、となります。

んん……ん…。

口を塞がれているせいで声が出ません。
彼のが大きくなり、私の身体に当たっているのが分かります。熱いのを感じ、私も更に興奮してしまいました。
ふいに彼が唇を離し、

ね、舐めて?

彼が耳元で囁きます。
私が頷くと、彼は私をトイレへと連れて行きます。
私は待ち切れなくて、ベルトをカチャカチャと外し、
そうしたら彼は自分でGパンとトランクスを脱いでくれました。
ぴょん、と勢い良く出た彼のモノは、もうかなり大きくなっています。
私はそれを口に咥え、最初は舌を使って、れろれろと舐めてあげます。
さきっぽから透明なお汁が出てきたら、舐めとってあげて。
その後は、固くなったのをしっかり咥えて、前後に頭を動かして。手も使って。
そのうち、彼が

やばい、イクかも…。

その言葉を聞き、私は口を離します。

まだだめ…入れて。

彼は私に、トイレのタンクに手をつかせ、お尻を彼の方に突き出させます。
下から手を這わせ、私が濡れているのを確認すると、そのまま、後ろから一気に突きます!
静かで狭い密室の中で、私の喘ぎ声と、いやらしい音だけが聞こえていました。


トイレでしたのは初めてでしたが、臭くはなかったですよ(笑
でも締め切っていたので、かなり暑かった…!!!やはり夏はクーラーがないと!汗かきますしね♪
でも前戯ほとんどなかったのにかなり興奮しました★


ちなみに写真のトイレは、彼の家のではありません~。会社関係のビルのトイレです。
…はい。かすみは2度ほど、そこでオナったことがあります…。

このウラログへのコメント

  • k 2006年08月16日 17:02

    いいなぁ。。
    真っ暗、密室ってほんと興奮するよね。。

  • ひろき 2006年08月16日 21:21

    俺もそんな状態でしてみたいかも・・・
    興奮しそうw

  • ichikoro 2006年08月16日 21:51

    状況が目に浮かんできます。激しく突き刺され妖しくうごめく、かすみさんの肢体が・・んっ、がまんでけん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かすみ

  • メールを送信する

かすみさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31