デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】潮吹きしたこと(させたこと)ある?

2011年06月16日 17:25

あります(●´∀`●)/


確か、22、23歳くらいから感度も高まって、逝くことができるようになってから…
逝ったその後の変な感じを力を抜くようになってから、潮を吹くようになりました
(//∀//)

潮を吹くというより、おもらしに近いけど…


時には床がビショビショになる程
(;^_^A


引いちゃう男性もいるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうけど、我慢できないから仕方ないよね
ヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ


皆様は、潮吹き…嫌いですか?

このウラログへのコメント

  • おこげ 2011年06月16日 17:31

    りさチャンおつかれちゃん♪あの局部から太ももを伝う生暖かい感じが気持ちよくなってくれてるって思うね♪

  • Lenton 2011年06月16日 19:05

    嫌いじゃないです。
    イレてるときにふかれるのが好きです。
    男の潮吹きは嫌いです 笑

  • フミヤ 2011年06月16日 19:10

    嫌いじゃないけど、後始末が…
    寝る為のベッドではしたくない。
    フローリングや風呂でのSEXに…

  • りょう 2011年06月16日 20:46

    嫌いじゃないでしょ^^

    気持ちよくなってくれた証な訳ですから

  • カシオペア 2011年06月16日 21:05

    顔に飛ばされて、間一髪で避けました(笑)最初は正直あんなに飛ぶとは思わなかったでも大好きだよ

  • Kuro 2011年06月16日 23:34

    僕が攻撃した結果のおもらしや潮吹きでなら、喜んで受けます!
    だって、感じてくれた証じゃん。

  • たろすけ 2011年06月17日 01:03

    潮吹き…大好きだよ

    でもその前に、たっぷり焦らして虐めてあげる

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:11

    ●おこげさん

    おこげさんたらエッチ
    (*/ω\*)

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:12

    ●あっきっきさん

    お願いします(^ε^)-☆Chu!!

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:13

    ●タカロボンさん

    シオシオのパ~?
    確かに喉渇くかも(´ω`)

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:14

    ●Lentonさん

    入れてるときって…いやらしい(//∀//)

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:15

    ●フミヤさん

    そうそうヾ(=^▽^=)ノたまにベッドが大変なことに!

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:16

    ●りょうさん

    良かった(*´∇`)
    でも、逝くのとは違う感覚

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:17

    ●カシオペアさん

    一度、69で潮吹いて、相手が溺れかけたことあります(;^_^A

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:18

    ●Kuroさん

    嬉しい(*´∇`)
    良かったぁ

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:19

    ●たろすけさん

    いやぁん(//∀//)
    焦らされたら大変なことに

  • りさ☆彡 2011年06月17日 09:20

    ●トモタさん

    好きなんですねヾ(=^▽^=)ノ良かった
    うん…ベッドはたまに大変なことになる

  • kon 2011年06月18日 07:18

    潮を吹く女性に出会った事がないので、
    どんな感じなのかわかんないなぁ…

  • りさ☆彡 2011年06月18日 09:13

    ●konさん

    どうなんだろー
    そんなに良いものでは、ない気がする
    (´ω`)

  • りさ☆彡 2011年06月19日 10:09

    ●ぐらすさん

    喜んでもらえるなら、吹き甲斐があります
    ヾ(=^▽^=)ノ

  • joh 2015年12月05日 00:45

    好きで~す♪

  • りさ☆彡 2015年12月05日 18:07

    > johさん

    良かった♡

  • りさ☆彡 2015年12月19日 21:56

    > たつさん!さん

    お漏らしみたいな感じです・・・
    恥ずかしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30