デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャングムに負けた風ちゃん

2006年08月13日 12:51

昨日はボロ車の修理。今年に入って、ATオイルが漏れだしたり、エアコンのブロアモータいかれて、このくっそ暑いのにエアコン無しで乗ってました。誰か僕に新車を買って!
夜は、おとなしく家に帰りました。って言うより、誰も逢ってくれない。逆援のおばさま、あれ、さくらだな。キャリアウーマンお姉ちゃんは、お仕事だし。マッサージ嬢は最近メールくれんし、本命お姉ちゃんは、夏風邪引いたとか。
でも、キャバクラ姉ちゃんが熱心にメールくれるんだけど、身長が、風とあんまり変わらん。
最近の子は、背が高いよねぇ。べっぴんになるほど高いイメージがあるな。
てな事で、林道走行ちょっとやって帰った訳であります。
奥様テレビ見ながら、あっ女って感が鋭いよねぇ。風の、この不穏な動きを察知しとる。
まぁテレビ見ながら、ゴソゴソし始めました。
最初は、はぁ。とかうううーん。とか言っておられたのですが、チャングムに集中されまして、後は全然ダメです。
あぁ、ワシにはテクが無い。チャングムに負けてしもうた。
その後は、兄ちゃんスーパーサッカー見るとか言って部屋に入ってきたもんだから、奥様ノーパンをタオルケットで隠し、脱がしたパンツを、そそくさと布団の下へしまい込んで、兄ちゃんとスーパーサッカー見始めました。
僕は当然寝ましたよ。テクがないので、ティムティム君もぐったりでした。
 まぁ今朝しましたけどね。寝起きの一発。
墓参りの前に・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風太郎

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31