デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆様お気付きでしょうが・・・

2011年05月31日 21:23

皆様お気付きでしょうが・・・









最近の秋穂の写真は画質を落としてます。

高画質で撮ってますが

無理矢理拡大して、粗くしてアップしてます。


理由は

秋穂の写真を「保存」してる方が居るらしい事。
フォルダまで作って)(笑)


ログに写真を見に来てくれるのはイイけど

夜な夜な、保存したのを見られてると思うと

少しキモチ悪い。



さて

ここからは綺麗な話じゃないので

お食事前の方は済ませてから読んでください。


みなさんは

オナラなのかウンチなのか

確信持てない時ってありますか?


秋穂はあります(笑)

多分オナラだろうけど、もしかしたら実も出るかもしんない。


いい大人がウンチ漏らすワケにはいかないので

トイレに行って座るわけです。

そして「ぷー」とか「すー」とか鳴るだけで

「あ、やっぱり」とか思うワケです。


そうしてパンツ下ろした手間を

損したなぁなんて思うワケ。


どーだ

幻滅しただろ(笑)

このウラログへのコメント

  • 花人 2011年05月31日 21:34

    こんばんは('-'*)お腹くだしてる時は微妙な時あるかも(>_<)

  • あきほ 2011年05月31日 21:48

    > 花人さん

    そうだよね~
    「ぷりり」とか鳴るとビビるよね~

  • あきほ 2011年05月31日 21:49

    > 詞高さん

    えぇぇぇぇ~
    オナラだけする時は無いんですね?(笑)

  • ゴクウ 2011年05月31日 21:52

    ますます 食いつきます(^з^)-☆Chu!!

  • あらちん 2011年05月31日 22:06

    あるある☆おんなじだ~
    秋穂タンはウンチもシッコもしないと思ってたから幻滅した(笑)

  • あきほ 2011年05月31日 22:08

    > ゴクウさん

    なんでだ(笑)

  • あきほ 2011年05月31日 22:09

    > あらちんさん

    あ!そうそう!!
    お尻からはイチゴが出ます。

  • 佐藤祐 2011年05月31日 22:13

    ここだけの話、土曜日漏らしたけどな

  • rark-milds 2011年06月01日 10:48

    ワッハハハ~♪ メチャ笑える~どうあまりにもログに
    書く事無くても~このネタなかなか書かないね~(笑

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2011年06月01日 21:16

    (゜゜;)/ギク! なんでバレたんだ?w

    おならでドレミを鳴らそうとするとドレの後に身が出ますw

  • ヨッシー 2011年06月01日 22:57

    無駄な手間を損したっての、共感

  • あきほ 2011年06月02日 21:45

    > 佐藤祐さん

    嘘ぉ!

    どう処理したのよ(笑)

  • あきほ 2011年06月02日 21:46

    > 隴矢さん

    まぁそ~なんだけどね~

    スカの時の悔しさったら(笑)

  • あきほ 2011年06月02日 21:47

    > キテヒさん

    一人ロシアンルーレットですね(笑)

  • あきほ 2011年06月02日 21:48

    > rark-mildsさん

    そう思ってるのはアンタだけみたいよ。

  • あきほ 2011年06月02日 21:49

    > 魔女っ子メグさん

    ドレドレ

    ミせてごらん。

  • あきほ 2011年06月02日 21:50

    > ヨッシーさん

    あはは(笑)仲間仲間♪

  • rark-milds 2011年06月03日 09:14

    ごめん!誤解したかな?ここまで本音がなかなか書けないのに
    凄いな~って思ったんだ 俺はこのログ好き♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきほ

  • メールを送信する

あきほさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31