デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】変わった性癖がある人と付き合った経験

2011年05月15日 02:50

なんでもアソコに入れたがる人いたなぁ

おもちゃだけじゃ飽きたらずイロイロ。。。

アソコポッキー入れられたときはビビったぁ

入れて出したらチョコなくなってんのワラ

よく我慢したな私

このウラログへのコメント

  • まさひろ 2011年05月16日 11:05

    掲示板見ました!水曜日どうですか?アパレルの仕事しています。OKでしたらメールしてください!宜しく!

  • アルビオン 2011年05月16日 12:01

    若い頃はあるよね!

  • toshi 2011年05月18日 10:14

    ワロタ(^o^)
    相手次第で変わった経験ができますね
    ポッキーより長くて太いのいれてみない?

  • だい^ω^ 2011年05月28日 07:15

    掲示板見ました!小田急沿いだよ!日曜の夕方ぐらいから会えないかな?メール待ってます

  • Masato 2011年06月09日 13:36

    ポッキーはありえんといいたいなぁ…

  • dandy51 2011年06月11日 06:03

    チューブ入りのチョコをオマに塗ってから舐め取るのも楽しいよ。チョコの下から愛液が出てきたりしてね。

  • サトウタカ 2011年06月11日 07:21

    ん?軽くご飯でもしよかw

    連れてきたいとこあるんだ^^みんなにも報告できる

  • しょうたろう 2011年06月23日 13:41

    掲示板見ました!
    よかったらメールしませんか?
    フリメとか教えてもらえたら返信します(^^)

  • ぷうすけ 2011年06月28日 04:18

    掲示板見ました!
    よかったらフリメでメールしませんか?
    教えてもらえたら返信します

  • こーじ 2011年07月02日 01:34

    掲示板見てメールしました。
    メールアドレス書いたのでメール下さいね。
    待ってます~♪

  • コウタ☆ 2011年07月05日 09:09

    今日会ってみませんか
    もしよければアドレス送りますよ

  • 昼の月 2011年07月06日 18:20

    何でもいいというものではないよ?変な物を入れた男の尻の穴にスリコギをぶち込んでやれ、馬鹿にするなと。

  • サトウタカ 2011年07月09日 08:35

    ん?目隠しくらいからどかなw

  • しょうたろう 2011年07月11日 02:47

    掲示板見ました!
    フリメ交換できるよー
    ポイント足りなくてメール送れないからこっちで><

  • ぷうすけ 2011年09月06日 01:48

    掲示板見ました。フリメ交換できるよ。

  • いくる 2012年03月06日 00:37

    ぼくも、何でもいたずら好きだから、ういなさんの
    体でいたずらしちゃいますよ!
    (お医者さんゴッコ)

  • カィ 2012年04月14日 23:50

    掲示板見ました!!

    年下くんでよければぜひ(^^)

  • まきとし 2012年04月15日 00:01

    明日ひまだから遊びたいな♪飲みでも食事でもいいよ♪

  • シンゴ☆ 2012年07月25日 02:39

    こんばんわ(^_^)/

    日中はダメですか

    援\\ですか

  • シンゴ☆ 2012年12月05日 18:48

    こんばんわ(^_^)/

    前送ったアド欲しいな

  • いくる 2013年02月21日 08:40

    今日、これから、一緒にたのしみませんか?
    もしOKだったら連絡くさいね!

  • ひろし 2013年02月21日 13:23

    私でよければお相手お願いします

  • 横浜パンダ 2013年03月14日 03:44

    ポッキーは、上の口に入れて食べるものですよね。

  • gosyo 2013年04月20日 06:29

    よかったらアドレス教えてください!

  • アキ 2013年08月14日 20:32

    ログを読んでみてね(^_-)
    良かったら連絡ちょうだい

  • ケイジ 2013年12月10日 05:41

    ケイジ版見た?

    見てないよね

    ええ、、違うか?

  • ケイジ 2013年12月11日 04:53

    足跡ありがとう!

  • サイバ 2013年12月11日 16:16

    初めまして掲示板を見ました

    メル友に成りませんか?

  • こがお 2013年12月12日 01:47

    掲示板見ましたが、気楽に晩飯でもつきあってもらえませんか?その後があるかは、話した印象次第で。

  • 黒葉 2014年02月09日 00:33

    掲示板は見てメールしました。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ういな

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31