デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

虚しいー;;

2011年03月17日 04:00

前の彼氏付き合うまでは、誰でも良いというか、もうほんととにかく寂しいのを何とかしたくてその場その場で優しくしてくれる人と仲良くして、気が合えばエッチして、そういう人がいなかったらチャットだって電話だってスカイプだって、とにかく「その場限り」を繰り返してきたけど。
前の彼氏と別れて、それからはいくら趣味が合っても気が合っても、楽しくお話できても気持ち良いセックスできても、気持ちが満足できなくなった。
今日も発作的に寂しくて仕方なくなって、飲みに行った店で声かけてくれたグループの人とさっきまで二人で遊んできたけど、いざそういう雰囲気になりかけたら急に虚しくなって、酔いすぎたみたいだからって帰ってきちゃった。

前の彼氏と付き合ってる時は、私がやたら寂しがったり頻繁に連絡取りたがったり、でもそれって鬱陶しいよねって思うから我慢するんだけどそうすると辛くて仕方がなくて。
我慢するのが性に合わないからだって思って、もういい別れるってヒステリー起こして一方的に別れてしまったけど……好きだったんだなぁ……と、今更実感。
それまで、好きだからじゃなくて、寂しいから誰かと付き合ったりエッチしたりしてたから、当時はそれがわかんなかった。
ずっと我慢しっぱなしじゃなくて、せめて時々は、寂しいって言えたらよかったのかもしんないけど強がりだから認められないし口にも出せないし。

ここで何しようとしてんのかな、って、思う。
また前と同じこと繰り返すのかな。。。

このウラログへのコメント

  • マンボウ 2011年03月17日 09:03

    前より少し人にやさしくなれたのでは?
    その心が思いやりです
    その心を大切にし良い人を見つけてください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

【ハナ】

  • メールを送信する

【ハナ】さんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31