デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

17歳の少年が10人以上の女たちに包丁で脅されレイプされる

2011年02月11日 23:34

太平洋英連邦パプアニューギニアで、包丁で武装した10人以上の女が17歳の少年を襲うという事件が起きた。パプアニューギニアといえば、かつて食人の習慣があったことで知られるが、少年を包丁で切り刻んで食べたわけではない。
事件は、同国サザンハイランド州(南部山岳州)のメンディ郊外11月19日に発生した。メンディ警察テディ・テイ署長によると、10人以上の女たちが包丁を持って少年を取り囲んで脅し、うち4人が少年をレイプしたという。

こういうケースでは、恐怖にさらされながら男性の持ち物が役に立つかどうかに関して疑問が生じがちだが、役に立つようにする薬物を少年に飲ませたかどうかは不明である。ともかく、テイ署長は“four women hadsexualintercourse withhim(4人の女が彼と性交した)”と明言している。

女たちによる性的暴行を受けた後、少年は病院で治療を受けたとのことである。

犯人グループはまだ特定されていない。「本件はゆゆしき事案です。警察では、これらの“ケダモノ”たちを特定して逮捕すべく捜査を進めています。しかし、女たちがなぜこのような犯罪を働いたかに関しては今のところはっきりしていません」とテイ署長は言う。

テイ署長は、女たちがHIVをうつすために少年を襲った可能性があると見ている。「パプアニューギニアではHIV/AIDSが問題になっています。女たちが感染者だったのではないかという懸念があります」

「これまで夜道には注意してほしいと女性たちに呼びかけてきましたが、これからは男性にも注意を促さねばなりません」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サンゴ

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28