デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見間違いにしては・・・

2006年07月26日 19:53

今日、ゲロゲロしていた娘が昼過ぎからいきなり復活していつものようにうるさいくらい元気になったので、やけどを負った仲良しママ友の娘さんへお見舞いついでに持っていく遊べる本を探しに近所の本屋さんへ。

本さえ見つけたらすぐに帰ろうと思っていたから化粧はいつも以上に大雑把な状態で行ったところ・・・

自転車を止め、娘と一緒にお店へ行こうとした時に、前から自転車を取りにきた男の人が、何気に片思い暦一番長かった男友達に似ていたっ。

目の辺りが特におもかげがあったけど、黒縁メガネにひげ面になっていたから、・・・自信が持てなくて声をかけそびれ見送っちゃいました・・・。

背格好も高校時代に見たきりの記憶では同じ感じだったし、勇気を出して聞いてみればよかったかなぁ・・・。
大雑把化粧が追い討ちをかけたのもあるけど・・・。

また近いうちに姿見たら声かけてみるぞっ。
昔好きだったことも何気に言ってみようかな!?


コメントありがとうございます~!!
masaさんへ
職場札駅の傍なので…行こうかなぁ。何気無く羞恥系の言葉責めしてみますね」
ちょっと今からドキドキです。私のみの店番だったらかなり言葉責めされちゃうのかな・・・!?


良介さんへ
「見に行きたいなぁ~、迷彩ハーフパンツ希望です」
良介さんの希望に添えるように、よっぽど寒くない限り迷彩ハーフパンツで行こうと思います~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

runao

  • メールを送信する

runaoさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31