デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに

2011年01月02日 23:36

BBSに募集の書き込みしてみました!
実際特殊な性癖だと思うし
中々見付からないかなあ;

ログでも散々書いてますが
おしっこ我慢・おもらしするのが好きです。
いつもは一人で我慢してますが
やっぱり誰かに見て欲しいというか
我慢させて欲しいです。

いっぱい我慢してるときに
お腹押したり
下いじいじされたりしたいです。
我慢しにくいいじわるされたり
でも「まだしちゃだめ」とか言われたいです。

BBSでも書いてるけど
男性の我慢・大おもらし・おむつ
苦手って言うか嫌いなので
ごめんなさい!
あと年齢がはなれている方も
ごめんなさい;
(親に年齢が近い方は
どうしても罪悪感を感じてしまうので)

ルックスに拘らない方お願いします!
おっぱい大きいけど
ぽちゃっとしてます(´・ωゞ)

最初はメールとかチャット
我慢させてもらったり会話して
仲良くなれたら実際に会って
我慢させて欲しいです。
特殊なプレイだと思うので
気遣いのできる方だと嬉しいです。

よろしくお願いします^^

このウラログへのコメント

  • ヒロカボチャ 2011年01月02日 23:57

    40ぐらいはあかんかな
    よかったらやらせてもらいたいな

  • yukkii 2011年01月03日 01:07

    年同じやしオッケイ??
    よかったら
    メールちょうだい
    ^^

  • 美柚 2011年01月03日 01:29

    > ヒロさん
    > yukkiiさん
    メール送りましたので確認お願いします^^
    中々需要と供給?のばっちりあう方にめぐり合えないので
    欲求不満でもんもんしてます(ノ◇≦。)

  • Cafe 2011年01月03日 02:25

    我慢……ステキだね☆
    解放される瞬間ってたまらないよね◎◎

  • 美柚 2011年01月03日 02:36

    > えそらさん
    メール送らせてもらいました!
    おっぱいは邪魔なくらい大きいです;
    岡山だと会うのは難しそうかなー

  • 美柚 2011年01月03日 02:38

    > Cafeさん
    メール送らせてもらいました♪
    ご確認ください^^

    皆様
    本文をちゃんと読まずにメールを送らないでください。
    非常に嫌な気持ちになります…

  • あやと 2011年01月03日 02:54

    なんか興味をそそられますね(^^)

  • MAKIO 2011年01月03日 13:17

    お漏らしプレーは楽しいですね
    尿意に耐えてる顔が好きです イジメたいなぁ…

  • 美柚 2011年01月03日 19:10

    > あやとさん
    私のログとかを見て
    興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです(*゜▽゜)ノ笑
    中々我慢させてくれる人と出会えてないので…

  • 美柚 2011年01月03日 19:11

    > まさるさん

    見た目が若い方なら大丈夫なんですが
    どうしても父親を連想するような方は難しいです(´・ωゞ)
    性的な面を見られたくないというか…;

  • 美柚 2011年01月03日 19:12

    > MAKIOさん

    ほとんど一人でしかしたことないから
    実際に誰かに我慢させられたいです。
    こんな我慢の仕方はどう?ってアイデアとかあれば
    実践したいと思います(*゚v゚*)

  • 美柚 2011年01月03日 19:13

    > 桜花満開さん
    ありがとうございます(>д<*)
    過去のログも見て頂くと
    普段どんなことしてるのか分かって頂きやすいかと思います!

  • 獅士 2011年01月03日 23:08

    お久しぶりです☆
    覚えててくれてるかなぁ?
    良ければ、メル友から仲良くなりましょう
    今年もよろしくね

  • MAKIO 2011年01月04日 01:48

    おもらしさせたいなぁ

    道端でおしっこさせたりコンビニでおむつにもらして
    おむつトイレに放置さすとか

  • hot-dead 2011年01月04日 03:43

    はじめまして。
    おもらしするところ見てあげるよ。もちろん我慢中はたっぷり虐めてあげるよ

  • 管理貞操帯 2011年01月04日 09:21

    利尿剤とか、を飲ませて、お腹を押さえたら、面白い
    に簡単に行けない様、首輪をつけます

  • 美柚 2011年01月04日 21:22

    > 獅士さん
    もちろん覚えてます!
    お久しぶりです♪
    今年もよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

  • 美柚 2011年01月04日 21:23

    > MAKIOさん
    人に迷惑がかかることは
    したくないのです^^;

  • 美柚 2011年01月04日 21:24

    > hot-deadさん
    はじめまして!
    どんな風に虐めてもらえるのか気になります(>д<*)

  • 美柚 2011年01月04日 21:24

    > 管理貞操帯さん
    利尿剤ってすごい興味あります!
    実際手に入るものなんですか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美柚

  • メールを送信する

美柚さんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31