デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなセックス妄想で

2010年12月10日 14:38

こんなセックス妄想で

こんなかっこで待ってる私

本当に変態だなと言いながら勃起する男

濃厚なキス

乱暴に胸をわしずかみにされて

それだけで濡れてきた私を後ろからたちバック

潮をふくと、抜いて私をひざまつかせ

頭を持たれ乱暴にフェラをさせられる


ぐしょぐしょの下半身うずく

喉の奥に入りすぎて涙目になるのをみて

興奮する男 先っぽからおいしい汁がでてくる


メスイヌ四つん這いになりなさい、という

男が舐めてぬるぬるになったアナルプラグ

私のアナルをなめた後いれる

舐める必要のないおまんこ

ヴィーーーンと鳴るバイブをつっこまれる

中でアナルプラグとあたる

イクイク。。。。


右手でバイブをもて、という

はい、と素直に従うが

四つん這いが崩れそうになる


男のおちんちんが私の目の前に出される


なめろ、と髪の毛をひっぱられ

奥までつっこまれるが

気持ちよさでうまくなめられない


ちゃんと舐めなさい、と

乳首に激痛がはしる

男が両手に私の乳首を引っ張って、引っ張って、はなす

離した瞬間、びしゃっ・・・と吹く


ほら、これで少しは落ち着いたか?なめろよ、と

髪の毛をひっぱって頭をもちあげる


丁寧に舐める、

頭の中に、フェラの音が響く


ぐちゅぐちゅ、ぺちゃぺちゃ、

下の方の中からの音ヴィーーーーンと混ざり

男のこえは聞こえない

夢中で舐める舐める 


裏スジ、たまも舐める

アナルとたまのあいだをなめて

おちんちんを奥まで咥える

男はイキそうになるが、口からすぽっと抜いた




私を仰向けにし、すこし痙攣しているおまんこを見る

バイブがはいってるおまんこを男が凝視する

びしゃっ・・・とまた吹く


バイブを抜き、いやらしい指が私の中に入る

こうなるとイキっぱなしで気が狂う

とまらない潮、声も出ない、ひたすら感じ、

絶頂のまんなかで、真っ白になる



太く、硬いものがぬぷっと入る

男が無心に動き、揺れる胸を掴む。

はあ、はあ、という男の息使いに興奮し

挿入しながらまた吹く


メスイヌの格好しろ、といらだたしそうにいう

四つん這いになると、本気で尻を叩かれる

痛い…!!

だけど気持ちとは裏腹に、濡れる濡れる、きもちいい

おくのおくにあたる

子宮の入り口に精子をほしくなる

後ろから乳首をひっぱられ

密着したまま男の動きが激しくなり、


奥に暖かいものが発射される

男が抜くと内またに垂れるそれをみて

やっと安心する


メスイヌ、お掃除しろ、という

自分の下半身ぐちょぐちょなのに、

男の股間をきれいにする

よくできたな、と

おでこキスをする



と、そんな妄想で何度もイケる

このウラログへのコメント

  • カゲロウ7 2010年12月10日 14:51

    初めまして ココまでいったら 妄想よりモット過激になりますよ 多分 
    その先が貴女の知らない快感かも

  • kazu 2010年12月10日 16:01

    どMなんだね!
    こんなにしてみたいの?
    妄想をドンドンして、掲載してください
    楽しみにしてるよ

  • azamino 2010年12月10日 16:55

    何度も逝ける妄想、もっと聞かせて・・・ 私も潜在的なMに目覚めるかも・・・
    Sは得意なんだけどね。

  • yurixx 2010年12月10日 17:58

    > yukiさん
    飼ってくれる~?笑

  • yurixx 2010年12月10日 18:01

    > 空さん
    でもね、お尻だけ水着の焼きあとがきえないの~

  • yurixx 2010年12月10日 18:02

    > kazuさん
    なんか意外と反応よくてびっくりw
    またやらしい妄想しときます♪

  • yurixx 2010年12月10日 18:03

    > mshou_64さん
    あはは
    言われたいw なんでもゆうこと聞きますぅ

  • yurixx 2010年12月10日 18:05

    > いっきさん
    縛り上げて放置…されたいです…最近ないなぁ

  • yurixx 2010年12月10日 18:05

    > azaminoさん
    一緒にMになっちゃいますか

  • 2010年12月10日 18:06

    言葉責めでグタグタにしたいな

  • yurixx 2010年12月10日 21:32

    > 雅さん
    失神するまでいぢめられたい。。

  • yurixx 2010年12月10日 21:33

    > すしさん
    勃起した??あとどうゆうかっこが好き?

  • yurixx 2010年12月10日 21:36

    > こばんちゅさん
    素敵ですか?笑 素直にきもちいい事が好きなだけなんですけどね ずーっと気持ちよくなってたい…

  • 黒猫 2010年12月11日 01:06

    本当に妄想なのかな?
    実は実体験だったりね。

  • yurixx 2010年12月11日 10:31

    > 黒猫さん
    あ、そうですね!妄想というかオナニーの為に思い出すネタです

  • yurixx 2010年12月11日 18:51

    > いちろうさん
    ハイッご主人サマッ

  • 金田満蔵 2010年12月17日 18:05

    妄想?過去の体験?

  • yurixx 2010年12月20日 18:32

    > はまおさん
    イってくれたら掃除フェラします♪

  • yurixx 2010年12月20日 18:32

    > KAZOOさん
    過去の経験ですが、理想形ですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yurixx

  • メールを送信する

yurixxさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31