デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会う基準

2006年07月19日 16:38

体調悪いまま営業をしてます。今は休憩中ですが…サボってないよ?
さて今日は。
男なら誰でも気になる、女の子ももしかしたら気にしてる?な「会う基準」についてお話しまーす。

まず、このサイトで会ったことある人っていますか~?なかなか難しい!っていう男性諸君が多いと思います。
一方女の子も、「会ったことあるコはどれくらいメールとかして会ったんだろう?」って思って方もいるかと思います。

実際、その基準は人それぞれでしょうけど、いきなり「メアド教えて!」だったり、「明日会ってエッチしない?」とか言われても、普通に考えたらOKしませんよね?
その逆で、男としても、もう長い間メールをサイト経由でやってるのに、メアド聞いても教えてくれない人は「サクラ?ポイント稼ぎ?」って疑いますよね。
お互いが探してる人にビンゴだったらそれが一番ですけど、なかなかそれは難しい…。まぁだから一人一人が基準をしっかり持つのが大事で、もしかしたら、時と場合に応じて相手に伝えてもいいかもしれません。
やっぱメールにしろチャットにしろ、文字だけのやり取り中心だから、行き違いもあるでしょうし…。

ちなみに。俺の基準は…
●メールを送る、返信する
⇒ログがあるか、こちらのログを見ているか、近くの人か。
●メアド交換
⇒基本的に、メールやりとりしてる時に、フィーリングで判断。
●会う
⇒だいたい、メアド交換した段階でいつ会うかの話になってます。

こんなトコですね~。長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

だいすけ

  • メールを送信する

だいすけさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31