デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もーそー。

2010年11月17日 12:05

こないだは一般的なMの趣向の一例って感じで「羞恥と痛み」って書いたんだけど、何故かあたしが痛いのが好きっていう誤解がちらほら見受けられてビックリ

違ぁーう><。

確かにドMではあるけど、ハードなのは全然好きじゃないよーーー。

基本はノーマルですっ。



ってこんなに必死に訂正するほどのことでもないんだろうけどさw

書き方って難しいね。









さて本題。

某氏と共同妄想
こういうのはどうよ?みたいな。

ちょっとドキドキするものもあり。
明らかに無理無理無理!!!ってものもあり(笑)

とりあえず列挙してみる。



ベルトでがっちり手首を縛られて、
抵抗できないように押さえられ組み敷かれて、
「嫌ぁ」
「ごめんなさい」
「もぅ許して」
って言っても容赦なく責められるとかー。



大きい鏡の前で机に手ぇつかされて、
立ちバックでハメられ、
恥ずかしくて俯いていると、
後ろから髪を掴まれて無理やり鏡を見させられた挙句、
口に指を入れられ掻き回されるとかー。



お風呂場でしゃがまされて、
目の前に座られて、
抵抗しても下腹を何度も押されて、
とうとう我慢できずに漏らしちゃって、
それを手で受け止められると同時に、
恥ずかしさのあまり背けた顔をまじまじと見られるとかー。



正常位で激しく突かれながら、
濡れて染みができてしまった下着を目の前で舐められ、
抵抗したら「うるさい」って言われ、
下着を口の中に入れられ、
口を押さえられ、
かと思えばその脇からキスされて舌が入ってくるとかー。



服を着たまま、
四つん這いで、
自分でスカートをめくって下着をズラして、
「ココ、使ってください」っておねだりさせられるとかー。



バックで犯されながら、
時々お尻を叩かれて、
その数を数えさせられたり、
爪で背中を引っ掛かれて跡をつけられたうえ、
「これは変態しるし。」って言われたりとかー。



逆に。



少しお尻を上げた感じでM字開脚させて、
右手でサオを扱いたり先をぬるぬるにして触ったりしつつ、
左手で腰を撫でたり乳首を責めたりしつつ、
玉やアナルや内腿を舐めるとかー。



四つん這いにさせて、
後ろから圧し掛かって、
片手でサオやアナルを触りながら、
背中を舐め上げたり、
肩を甘噛みしたり、
耳やうなじを舐めたりしつつ、
「ねぇ、こんな恥ずかしい格好してて、なんでこんなに濡れてるの?」とか、
お尻…指にしっかり吸い付いて離れないよ?ほら。」なーんて、
耳元で囁いてみるとかー。



をー。

意外と沢山あったなぁ。

エロいっていうか変態っていうか…
すごい妄想力www



皆様のお好みのものはありましたでしょうか?(*´艸`)



実はこの中で1つだけ、実際にやったことがあるものがあるんだな(爆)

どれなのかはご想像にお任せしますがっwww

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年11月17日 12:36

    やったことあるのは 鏡立ちバック?

    「ココ、使ってください」っておねだりは萌えるなぁ

  • ゆうい 2010年11月17日 13:43

    >sasaoさん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    どれでしょーねw
    自ら差し出しておねだりはエロいですよねー。
    相手が受け入れてくれる確信がないとできない芸当かと(爆)

  • ゆうい 2010年11月17日 13:51

    >ひげさん
    おぉ、アリなんだ。
    ちょっと意外w
    あとはそれぞれにどれだけ萌えるかだよねー。
    どれを経験したかはヒ・ミ・ツ♪
    妄想万歳ヾ(・w・)ノ

  • カリスマイク 2010年11月17日 22:13

    実は、やったことないのが1つだったりしない???(^^)
    オレが好きなのは1番最初のかな(^^)v

  • ゆうい 2010年11月22日 08:35

    >マキオさん
    えぇ~(笑)
    責任の取り方がわかりませーん♪

  • ゆうい 2010年11月22日 08:36

    >カリスマイクさん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ご想像にお任せしますよw

  • カリスマイク 2010年11月23日 01:45

    なんだよぉ♪もったいぶらずに、もう一回してみようぜ♪(^^)オレと(*^^*)

  • ゆうい 2010年11月23日 01:54

    >カリスマイクさん
    残念ながらお相手の募集は既に締め切らせていただいておりますので、悪しからずご了承くださいませ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30