デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘えん坊

2006年07月17日 12:05

一昨日、彼とラブホテルに行きました。凄く久しぶりで凄く恥ずかしかったよ。彼と一緒にお風呂に入って、体のあらいっこしたんだ。男の人に体を見られるのは、久しぶりで何だか恥ずかしすぎて顔が赤くなってしまったよ。お風呂から出て、彼は、私を抱きしめてくれた。私は、タオル一枚でいて、彼は、部屋を暗くしてくれたんだ。そして、ベットに行き彼は、キスをしてきて、私のタオルをとり、おっぱいをもんだりした。少しずつ少しずつと下にいき私のおまたのところにきた。私のあそこは、ビチョビチョになっていた。私は、恥ずかしくってしょうがなかった。でも彼は、そんな私を見て、またキスをしてくれたんだ。そのあと、彼は、私のおま○こを舐めてくれた。私は、舐められるのは、彼氏がはじめてで凄く恥ずかしかった。そのあと私は、彼のお○んちを舐めてあげたんだ。彼の顔は、凄く気持ちよさそうな顔をしていて、見ていると余計に興奮したんだ。彼は、我慢できずに入れていいと言ってきたんだ。私は、うんとの一言。彼は、優しく私の中に硬いものを入れてきた。私は、少し痛かった。でも彼のだから我慢をしたんだ。彼は、激しく動かしたり、優しく動かしたり。凄く気持ちよくって、私は、何度も何度もいってしまったんだ。彼も我慢できずに最後に一緒にいたんだ。ゴムもつけずに中だし中に出した瞬間彼の肉棒は、大きくなり中で精子が飛んだ瞬間が分かるんだ。その瞬間も凄く気持ちよくまたいってしまったんだ。私の腰は、たたなくなってしまたんだ。そのあと私は、彼におもいっきり甘えたんだ。甘えたのは、久しぶりで、自分で思ったこと、やっぱり私は、女なんだなって思ったんだ。今日も彼に甘えよっと!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ともちゃん

  • メールを送信する

ともちゃんさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31